雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows8.1

<<   作成日時 : 2013/11/04 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今まで使っていたPCがちょっと調子悪いので新しく組んでみました(*^^*)
で、評判の悪いWindows8にするか無難に7にするか迷いましたが、パフォーマンス的には8が良さそうだし8.1が発売直後ということもあり思い切って8.1に
画像



長く使いたいのでちょっと良いパーツで構成しました。
CPU:Core i7-4770k
メモリ:32GB
GPU:GTX760
電源:Seasonic 650w
SSD:東芝製256GB
画像

画像

これでメインの使用は2chとかw



それはいいとしてWindows8.1ですよ。
OSインストールまでスムーズに問題無くできましたが、何ですかコレ(^^;
何がどこにあるのかさっぱり分からなくなってますね。
ログインからしてMicrosoftアカウント使用とか訳分かりません(^^;
想像以上の使い辛いOSでしたよ(というか入り口に立ったばかりで、これからなんですが)


今までの環境をつくるのにえらく時間が掛かりそうですが仕方が無いので気長にやっていこうと思います。






最近届いたものをちょっと紹介
小豆梓の抱き枕カバー
画像

(*´Д`)



えっくすきゅーと
画像

画像

画像

画像

かわええええ(*´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
このwindows8.1はマイクロソフト公式ですか?いくら漫画の国だからといって
日本向けパッケージがこれだとご乱心としか思えないですねw

PC、ふつーに最新3Dゲームが動きそうですね。起動めっちゃ早そうで羨ましい!
よしひろ
2013/11/05 18:31
OSのパッケージは右側の薄っぺらいやつです(DSP版なので)
左のパッケージはオマケソフトのパッケージです(*^^*)
ちなみにこのキャラ達、Windows Azureというマイクロソフトクラウドサービスの公式キャラで、CV:喜多村英梨、西明日香、田村奈央、水樹奈々となっておりますww

西明日香(直球表題ロボットアニメのフジイ(gdgdっぽいアニメ、gdgd2期より面白いです))、田村奈央(誰だと思って調べたらログホライズンのミノリでした)


ゲーム目的ではないのでミドルレンジクラスですが必要十分だと思います(*^^*)
HDDをSSDに変えるだけでも世界が変わりますよ(*^^*)
もか
2013/11/05 21:00
2人はどちらも最近出てきた声優みたいですね。これからブレイクする・・・のか!?声を聞く限りわりと普通っぽいですが。
よしひろ
2013/11/05 22:20
声優の世界は修羅の道。
生き残れることを願います(^^;
もか
2013/11/06 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows8.1 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる