雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍野忍フィギュア

<<   作成日時 : 2012/03/11 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

amazonからグッスマ忍野忍フィギュアが届きました(*^^*)
好きなキャラだけ買っていたのですがここまで揃うとコンプリートしたくなってきますね。
再販が決まったら買おうと思います。


出来はグッスマの化物語シリーズで一番良いと思います。
顔がかわいくて好みです(*^^*)
画像

画像
画像

画像

画像



室内でのデジカメ撮影で今Eye-Fiカードを使っていまして、カードの抜き差しをせずにPCへデータ転送できるので便利に使っていますが、昨日似たようなカードが東芝から発売されてちょっと気になっています。
FlashAirという無線LAN SDカードです。
Eye-Fiと違って単体でウェブサーバとして機能するので自宅に無線LAN設備が無い方や外出先で重宝しそうですね。持っているカメラがこのカードに対応するのか不安ですが。
http://japanese.engadget.com/2012/01/13/lan-sd-flashair-eye-fi/

ネット通販で少しだけ探したところ、どこもまだ入荷していないようでした。
ワシが使っているEye-FiがProではないのでrawデータが転送できません。これがわりと不便なので、しばらく様子を見て評判が良かったらFlashAirを買ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍野忍フィギュア 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる