雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテ フィギュア電撃スペシャルver.

<<   作成日時 : 2012/02/12 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前に届いていたフィギュアをアップします。
ロッテちゃんの電撃スペシャルver.
画像

画像

画像

画像


グッとくるフィギュアとは逆で通常ver.が笑顔です。
こちらも笑顔の方が好みですね。



話は変わり、ニコニコ動画のアニメ一挙放送を2日連続で観ました(*^^*)
タイムシフト再生で「かんなぎ」と「おねがいツインズ」の2作。

かんなぎは久しぶりに観ましたが、面白いですね。
今期放送していたらBDを買っていたと思います。

そしておねツイも良かったです。
この一挙放送はアニメBDやBD-BOXの発売に合わせて販促の為にやっていると思いますが、
BD-BOXになるだけあってニコニコで一挙放送されているアニメはワシの好きなものばかりで嬉しいかぎりです(*^^*)

でもSD製作のアニメをBDに再収録してもDVDアプコンと大差ないので、セル画製作アニメの再撮影でもないかぎり残念ながらワシは購入しないと思います(^^;;
画像




おねツイといえば今期放送されている「あの夏で待ってる」も良いですね(*^^*)
メインスタッフも同じでコンセプトもおねティ10周年記念作品ということもあり、もうホントまんまおねがいシリーズなんですがやはり好きですこのテのラブコメ(笑)
先週はイチカ先輩の感情の動きが雑だなーと思いましたが、今週放送の回を観たら話(恋愛)が動き出してニヤニヤしちゃってます(^^;
この夏に撮影した思い出がイチカ先輩のあの記憶と繋がっていて、「あの夏で待ってる」なのかな。
どういう結末になるのか非常に楽しみです(*^^*)


来週は恒例の沖縄回ということもあって檸檬先輩のパ○チラが出てきそうですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスタロッテ フィギュア電撃スペシャルver. 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる