雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS gdgd妖精s

<<   作成日時 : 2012/02/03 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

gdgd妖精sのBDがやっと届きました(^^;
特典のレールガン仕様のジャケット目的でキャラアニで予約してました。
レールガン仕様のパッケージ状態で発送されるのかと思っていたらジャケット同梱でした。
分離してると貧相な感じがしますね…(^^;;;

この紙のためにamazonよりも2千円以上出すって冷静に考えるとアレですが、ヲタグッズ自体が全てそんな感じなので考えないようにします。(あの花の収納BOXでもそんなこと言ってたような気がしますが)
画像

画像

これ、ケースにちゃんと着させてやるのがこのジャケットの本望なんでしょうけど、例によって貧乏性なものですからピン札状態のまま保管しちゃいそうです(^^;



そして一緒に届いたホワイトアルバム2。
年始にこのゲームの評判を聞いてネット通販を調べてみたら、どこも売り切れ状態でした。
ちょうど1月は出費が嵩んでいたので、2月まで待って購入しました。
画像

画像

リライトもまだ封も開けていないというのに(^^;;



ロッテちゃん抱き枕の中身を入れてみましたがデカ過ぎる(^^;;
どこに置けばいいのだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買うことを強いられているんだッ!(集中線)

・・・元ネタ知りませんが流行ってるみたいなので使ってみました。
漫画の着せ替え表紙などもあまり使ってる人いないですよね。
よしひろ
2012/02/05 01:31
ガンダムAGEが元ネタみたいですけど、ワシも観てないのでわかりません(^^;

1巻だけかと思われたこの店舗別特典ジャケット、評判が良かったのか2巻も引き続き行うようで、またどこで購入するか悩む羽目に(^^;
こういう店舗別特典が無ければamazon一択なんですが、敵もヲタの心情を把握しているようで(笑)

使用目的というより収集が目的になってしまっている人が多いんでしょうね(^^;
もか
2012/02/05 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
gdgd妖精s 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる