雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS グッとくるフィギュアコレクション アスタロッテ

<<   作成日時 : 2012/01/21 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ロッテちゃんフィギュア届きました(*^^*)
限定版と通常版の2種。
画像

画像




限定版と通常版の違いは顔の表情と背中のアザとぱんつの柄(笑)
画像

画像

画像

かわいいかわいい(*^^*)
フィギュアの原型はとても良くできてると思いますが、塗りがちょっと簡略化しすぎていて(髪や服のグラデーション等)ちょっともったいないなと思いました。




話は変わり、昨日ニコ生でgdgd妖精sの一挙放送をやってました。
眠かったのでタイムシフト予約をして、寝ながらノートPC(一般会員のサブアカウント)で少しだけ見ようとしたら追い出される追い出される(^^;;
ニコ生って一般会員だとこんなにも扱いが酷いんですね(^^;

画像

しかし放送開始前に追い出されるとは(^^;

再入場してもすぐ追い出されるのでプレミアムアカウントの方のPCを起ち上げて見ました。
そして本日ゆっくりとタイムシフトで全話視聴しました(*^^*)面白かったです


BD&DVD販促の為の一挙放送だと思いますが、全話放送で満足されちゃって逆に売れなくなってしまうという心配がちょっとありますね(^^;
ワシは2期が観たいので予約してあります。店舗特典のジャケットが欲しいので1巻だけはamazonではありません(笑)どこの店舗かはBD到着後にアップしますw

画像

画像

画像



妖精sのねんどろいど作って欲しいな(*^^*)
ポリゴンのカクカク感を忠実に再現したver.と滑らかver.の2種で(笑)


01/22追記
元絵との比較
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立体になっても王女さまはかわゆいですなー。個人的には笑い顔verがグッときます(笑

それにしても後ろに飛び出ているアホ毛(?)がポキッっといってしまいそうですね。以前TVの上に置いていたこのみのアホ毛がいつの間にか折れていたことあります。すごい気に入っていたんですけどねー泣
よしひろ
2012/01/22 01:26
ワシも笑顔の方が好きですが元絵は通常ver.の方なんですよね(*^^*)

髪の毛としっぽはパッケージ内では分離している状態で自分で取り付ける仕様でした。
細かいパーツは落とすと悲惨なことになっちゃいますね(^^;
地震が怖いです。
もか
2012/01/22 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッとくるフィギュアコレクション アスタロッテ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる