雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS あの花全巻収納BOX

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アニメイトからあの花の最終巻と全巻収納BOXが届きました(*^^*)
このBOXの為に値段の高いアニメイトで全巻購入しました。
amazonとの差額は1万円以上です。
1万円…冷静に考えると紙の箱が1万円ってスゴイですね(^^;;
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメイトはポイントカードで何%か還元してますけど
それを差し引いても高いですね・・・。
よしひろ
2011/11/24 23:46
5%還元なので全部で2千円ちょっとですね。
オクで8千円〜で出品されているのがほとんどですが、8千円以上で落札するとamazonで安く買った意味が無くなってしまいます(^^;
オクで買う人は後から欲しくなった人が買うんだとは思いますが。

BDもDVDやレーザーディスクのように次世代メディアに移行したら二束三文になってしまうことを考えると収集するのが恐ろしくなってきます(^^;
もか
2011/11/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの花全巻収納BOX 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる