雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆり

<<   作成日時 : 2011/11/11 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

B2タペストリーが届きました(*^^*)
折り目がくっきり付いていて気になるのでアイロンがけしたほうがいいかも。


レンズフレアが描きこまれているので逆光の明るいイメージなんでしょうけど
失敗して薄く印刷されちゃったように見えます(^^;
あと棒と紐の色は黒より白のほうが良かったナ

文句ばかり書いてしまいましたが部屋に飾れる貴重なゆるゆりグッズ、有難く使わせていただきます(*^^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一人だけ裸足なのがいいですね。

たしかに上下黒だと窮屈に見える・・・かも。写真だからでしょうか?
よしひろ
2011/11/12 23:55
性格が出ていて良いですね(*^^*)


黒は明るい絵柄とマッチしていない感じがしますね。
自分の部屋が白、明るい木目、ベージュ系でなるべく揃えているのもあって少々浮いてしまいます(^^;
もか
2011/11/13 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆり 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる