雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012カレンダー

<<   作成日時 : 2011/10/02 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前に届いたカレンダーです。
カレンダーですがA2サイズの額に入れると良さそうな感じなので今度買ってきます。
既出イラストが多いですが表紙とクリスマスのイラストは初めて見ました。
画像

画像


爆死アニメの2つも少し前に届きました(^^;
安藤さんかわいい
画像




禁書も映画化ですってね(^^;
最近TVアニメの劇場版がやたら多くなってますね。
個人的には傷物語が一番楽しみですが、けいおんも禁書も観に行くと思います(^^;
ストパンとシュタゲは迷いますねー。総集編じゃなかったら観に行きたいですね。




10/03 追記
A2サイズのポスターフレームを買ってきました(*^^*)
イイ感じ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくある2ヶ月まとめて1枚絵じゃなくて12点+表紙ですかー。やはり新規イラストは欲しいですよね。来年の12月には額に入った12枚のロッテ絵が壁一面に!

>爆死アニメの2つ
購入者がそれを言ってはいけない(笑)
ひとえに愛ですね。
よしひろ
2011/10/02 20:36
捲り方が足りずに上の月が見えてませんでした(^^;
よくある2ヶ月まとめて1枚絵ですゴメンナサイ(^^;;
2部買ってあるので14枚のロッテちゃんにはなります(笑)


変ゼミと30歳結構好きなんですが売れなくて残念です…
もか
2011/10/02 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012カレンダー 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる