雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの

<<   作成日時 : 2011/09/07 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

OVAのアスタロッテのおもちゃ!EXが届きました(*^^*)
全巻収納BOXも付いて購入しない訳にはいかない仕様になってます(笑)
画像

画像



ちょっと前に届いたvol.2の不具合修正BD
ステレオ音声のところがモノラルになってしまっている箇所があるそうで。
一応不具合BDもキープしておくあたり、いいカモになってます(^^;
画像



amazonからアスタロッテのおもちゃiphone3GSカバー発売中止のお知らせが届きました・゚・(つД`)・゚・
よっぽど注文数が少なかったんでしょうね(^^;
今後アスタロッテグッズが色々と発売される予定なんですが、発売中止もわりとありそうな予感…







岡田コウさんの成年コミック応募者全員プレゼントの小冊子が届いたんですが…
画像




送ってくる小冊子が違えぇぇぇ

浮空を希望したのによりによって一番欲しくないふたごころですよ。ntrですよ…
浮空は吉田基已著の恋風が好きな人にはたまらなくアレなのに。



岡田コウスレを覗いてみたら希望冊子と間違って発送されてる方がかなり多くいるみたいですね(^^;



10/03 追記
ふたごころを返品して浮空の小冊子が届きました〜(*^^*)
謝罪文と切手、しおり、ポストカードが一緒に入ってました。
やはりふたごころより浮空の方が好きです。
普通に考えると近親相○の方が不健全だと思いますが(^^;;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆすなあ・・・。アニメ絵の方が好きなことが多いんですけど、ロッテは原作絵も可愛いですよね。明日葉もBOX絵の方が美少女度3割増に見えます。
よしひろ
2011/09/07 22:06
はじめまして
自分も同じく浮空頼んだのに一番欲しくないふたごころ届きました。
ヒット出版社にメールを送ったら、謝罪文と小冊子を交換しますので送ってくださいと返信が来たのでです。
損失として封筒代、発送の手間、希望の小冊子の遅れがあるのに文字だけの謝罪っていうのが癪にさわったので無償で小冊子よこすべきだろとメール送りました。こういうメールを多くの人が送れば奇跡も起こるかとと期待をこめてます。
ゅんゅん
2011/09/08 17:08
ううっスミマセン
葉賀ユイ氏の絵はお気に入りフォルダもあるくらい好きなんですが、アニメ絵はさらにワシ好みなんです…
現時点での直球ど真ん中な絵柄です(*^^*)(もうちょっとぷにぷに系も最高ですが)
もちろんBOXの絵柄も好きですよ(*^^*)かわいいは正義です




ゅんゅんさんはじめまして。書き込みありがとうございます(*^^*)

この小冊子の発送ミス、かなり大規模のようですね(^^;
岡田コウスレを見てみたらむしろ合ってるほうが少ないんじゃないかとさえ思えてきちゃいます。
ヒット出版のHPにまで発送間違えの受付方法が載ってしまうくらいですからかなりの方が被害に会っているようですね。



…こんなに間違いが多いと返還された小冊子をそのまま別の人へ発送しそうで怖いです。(というかそうなりそう)
対策として折り目とか付けた方が良いのかな(笑)

無償で小冊子をよこして欲しい気持ちは良く分かりますが、小冊子を申し込んだ人間なのかどうか確認するのには現物を送ってもらう以外方法はないんでしょうね…(封筒代や手間のこともありますし、いっそ3種類送ってくれたら嬉しいんですけど(笑))
もか
2011/09/08 20:38
また岡田コウスレを覗いてみたらちょっと荒れてきてますね(^^;

先のコメントで3種類送ってくれたら嬉しいとか書きましたが、正規に複数購入&応募してる人からみたら不満がでますよね(^^;

返品された小冊子を再発送というのも普通の漫画でしたら仕方ないか〜くらいに思っちゃうかもしれませんが、これエロ漫画なんですよね…その、使用済みだったらメチャクチャ嫌なんですが…(笑)

スレでも書かれてましたがPDFでダウンロードというのが良かった気がします。


もか
2011/09/09 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けもの 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる