雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日届いたアニメ

<<   作成日時 : 2011/07/27 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アニメイト通販で購入したあの花の第1巻はプチプチ包装での発送だった為、BDの外箱がつぶれてしまっていて涙目でしたが、クレームが多かったからなのかサイズの大きい特典の小冊子を封入する必要がないからなのかは分かりませんが、第2巻では小さいダンボール箱での発送で潰れはありませんでした(*^^*)
しかしダンボール内のクッション材も申し訳程度に入っている感じで、ダンボール内でBDがカタカタぶつかっていてやはり商品を大切に扱っているという感じではありませんでした(^^;
あの花は特典目当てでしたが、これからは極力避けるようにします…


画像



ついでにちょっと前に届いたロッテちゃんのデスクマット。
額に入れてポスター代わりに飾っています(*^^*)
画像

画像





話は変わり、シュタインズゲートのゲームをやっと全クリアしました。
TRUE ENDが良かったです。



今期のアニメはうさぎドロップが良いですね(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このまえネタバレ画像見ちゃいました。全然関係ないところでいきなり貼られていて・・・。シュタゲ関連のHPは極力見ないようにしていたのにー。

アニメはまゆしいエンド、助手エンドどっちなのか気になります。
よしひろ
2011/07/28 23:10
トゥットゥルー♪オカリンです♪

ネタバレ厨許すまじ。
全ルートクリアした後にシュタゲスレを見てみたら、思いっきりあらすじが貼り付けられていて苦笑(^^;
もか
2011/07/29 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日届いたアニメ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる