雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの

<<   作成日時 : 2011/06/24 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

本日のお届けものです〜

爆死っぽい30歳の保健体育は安藤さんが超好みなので100%安藤さん目的で購入しましたが、最終話間際でなんか変な物体に変形してしまったのでキャンセルしようか迷っているうちに届いてしまったw 最終話では戻っているようで一安心。
しかしこのラインナップ、見事なまでに萌え豚です。



リライト購入しましたが、実は未だにリトバスをクリアしてません。
OPが出たあたりででPC版もPSP版も止まってしまっています(^^;;
シナリオに麻枝准が不参加なのでちょっと心配ですが、田中ロミオなら…田中ロミオならなんとかしてくれるはず…



劇場版そらおとに行こうかどうしようかまだ迷っています(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかのそらおとBOX。劇場版は冗談かと思ってましたが本当にやるんですね〜。

>30歳
はじめて公式サイトに行ってBOX絵を確認しましたが、左半分が誰得なような・・・。
よしひろ
2011/06/25 00:23
30歳の保健体育、最終話観ましたがすごくよかったです(*^^*)買ってよかった。
このアニメのEDがものすごく好きです。

今期はホント豊作でしたね。


そらおと、何気にすごく好きです(笑)
ニンフちゃんフィギュアは2種類予約してましたが、発売までの期間が長すぎて置き場の無さ、飾る場所の無さを冷静に考える時間ができたためキャンセルしてしまいました(^^;
ムギちゃんフィギャーも同様に…
発表から発売までの期間が長すぎるのは衝動買い層を逃してる感じがします。
もか@太眉スキー
2011/06/25 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けもの 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる