雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの

<<   作成日時 : 2011/04/03 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アゾンドールのサアラちゃんが少し前に届きました(*^^*)
画像

画像

画像

かわいい(*´Д`*)'`ァ,、ァ



フィギュアはバンバン購入して置き場に困るほどの自分ですが、ドールには今まで手を出していませんでした。
髪とか服が埃で汚れないように気を使いそうなのと、それほど欲しいと思うドールに出会わなかったというのも一因かもしれません。

昨年ネットでこのサアラちゃんの画像を見た時は衝撃的でした(笑)
どうしようもない僕に天使が降りてきたようなあまりのかわいらしさに、即刻ネット通販サイトを見てみたんですが
瞬殺だったらしくすでに予約は締め切られており、やけ酒に溺れる日々でした。
しかし嬉しいことにこのドールは大好評だったので、完全受注増産されることになり予約できました(*^^*)
また一歩深い闇に落ちてしまった自分ですが後悔はありません(笑)


…通販での商品宛名書きで品名にドールって書いてありました('A`) 配達の人にそういう目で見られると思うと開き直るしかありません('A`)




話は変わり、本日PSPが届きました(*^^*)
PSP3000って1000と比べると作りがちょっと安っぽい気がしますね(^^;
軽くて薄いのはありがたいです。
画像

画像

画像




アマガミ+エビコレもちょっと前に届きました。
アニメでは紗江ちゃんとみゃーちゃんと梨穂子がかわいかったので楽しみです(*^^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドールを所有していた後輩が「フィギュアやDVDには酒こぼしてもいいけど、この娘にこぼしたら○○します」と言っていたのを思い出します。旅行にまで連れてきたのはビックリしましたがw

ドールはフィギュアと違って「買っておしまい」ではなく、「買ってからがはじまり」らしいですね。服を揃え始めたりすると、やめられないとまらない、になるとか。
よしひろ
2011/04/03 22:55
>フィギュアやDVDには酒こぼしてもいいけど
いいんですか(^^;

旅行に連れてくと汚しちゃいそうでコワイですね(^^;
かわいい娘をよほど見せたかったのでしょう(笑)

服はホント可愛らしいのがたくさんあって欲しくなりますねー
もう一体サアラちゃん買っておけば良かったかも
金髪碧眼はアリスの格好とか甘ロリがとてもよく似合うので着せたいです(*^^*)
もか
2011/04/04 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けもの 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる