雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲Portable

<<   作成日時 : 2010/03/30 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

amazonから届きました(*^^*)
メール便なので例によっていつの間にか玄関の扉に下げてありました(^^;
限定版の特典が値段と釣り合わない気がしたので通常版を買いました。


パッケージのどこを見てもR指定の文字が見当たりません。
おかしいです。美少女麻雀ゲームなのに。
「咲Portableエクスタシー」だったらバカ売れだとおもう(笑)

画像

画像



電源を入れてOPを見たら思わずニヤニヤしてしまった(^^;
こらからじっくり遊んでみます。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本体を持ってないんで色々なサイトのキャプ画像やニコニコのプレイ実況を見てプレイしたつもりになってます^^
カットインが可愛いですが、家の外でやるには覚悟がいりそうです。携帯キャラゲーの宿命ですね。
よしひろ
2010/04/10 16:04
R指定の文字が無いとか書いちゃいましたが、CERO C(15才以上対象)でした(^^;
今まで気付きませんでしたCERO。ゲームソフトの倫理審査機構だそうですね。
AIRやCLANNADがCERO CなのになぜかKanonはBでした。

肝心のゲームの方はまだほとんど進めてません(^^;
チャレンジモードで御褒美CGゲットしなくちゃだワ

美少女ゲームに限らずPSPのゲームを外でやること事態が恥ずかしい歳なので引きこもってプレイします(^^;
もか
2010/04/11 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲Portable 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる