雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙ショーへようこそようこ

<<   作成日時 : 2010/02/21 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

長い間待ち望んだ宇宙ショーへようこそ。http://www.uchushow.net/
今年劇場公開予定で、PVやらベルリン国際映画祭等ファンの注目を集めていますね。

舛成監督作品(ベサメムーチョ)ということもあり、R.O.D、かみちゅ!のBlu-Ray BOX化も嬉しい今日この頃です。


で、本題ですがPVに映っているわさび田の場所を特定したので行ってきました。
場所は伊豆、筏場のわさび田です。
実は昨日も行ってきたのですが、湯ヶ島から中伊豆方面へ抜ける伊東西伊豆線が土砂崩れの復旧工事の為、通行止めになってしまっていて断念しました。
時間も無かったので今日再び中伊豆方面からのトライです。



結果無事に辿り着けました。通行止めでなくてもわさび田目的なら中伊豆方面経由の方が良かったですね。



画像

画像

画像




画像




画像

この場所なんかは、わさび田の中の木の位置から下の方じゃないかと思います。

画像


小学校とかは特定できませんでした。
また今度ネットで情報を見つけたり、劇場公開後にでも行ってみようと思います。
木々の緑も夏だと同じ感じになって良いと思いますが、劇場公開後に聖地巡礼者が大挙押し寄せると、
道路が狭いので渋滞する恐れがあるかも…(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かみちゅ!の原作者がベサメムーチョというのは知っていましたが、あれって監督のペンネームだったんですねー。
消失を映画の日に行こうかと思ってます。知り合いなんかは「消失の長門可愛すぎて死にたい」とか言ってるんで、今から楽しみなのです^^

なのはといいハルヒといい、今年は劇場版がアツイですね。
よしひろ
2010/02/24 00:19
監督の舛成氏と脚本の倉田氏とプロデューサーの落越氏、3名でベサメムーチョです(*^^*)

消失、ワシも今週末また観に行く予定です(笑)
リピーターキャンペーンのフィルムしおり目的で(^^;(まんまと策略にハマってます)
アップの長門出て欲しいな〜

期待を裏切らない長門ヒロイン全開アニメなので楽しんで下さい(*^^*)


アニメの劇場版もアツイですがBlu-Ray or DVD -BOXが怒涛の勢いで発売されちゃいますね(^^;ワシ好みのやつが…
新作アニメが縮小傾向なので既存アニメのDVD,BDで回収せざるを得ないのかな?
もか
2010/02/24 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙ショーへようこそようこ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる