雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2008/01/31 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はえー(^^;
一昨日に注文した同人ゲーが届きました(*^^*)

最近、東方のパチェが良いなーと思ってる矢先にメロンブックスで東方関連を一気に再販予約受付を始めました。ちょうど良い機会なので早速紅魔郷を予約。
ついでにパチェ関連の2本も注文。本日届きました〜(*^^*)

画像
画像



予約商品の紅魔郷が届くまでコレで遊びたいと思います〜(*^^*)
シューティングゲームはゼビウスとかスターフォースあたりで時が止まっているワシ┐(´∇`)┌ 東方の弾幕プレイ動画を見てワシ涙目。パチェまでたどり着けないと思う…




漫画も届きました〜(*^^*)
雑誌のコミックREX、近所の書店に置いてなかったのでついでに注文。
新連載の野鳥ちゃんが目的ですー。そしていきなり印刷ミスでお詫びペーパーが(^^;
画像




谷川史子さんの漫画にもペーパーが入っていました(*^^*)
画像



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届け物 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる