雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぃぎゃー

<<   作成日時 : 2007/09/08 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

真紅フィギュアのアップを撮ってみました。
真正面からだと良いのですが、顔の輪郭が角度によってアレな感じに(^^;
あと試作品に比べて瞳の塗りがちょっと濃くなってしまったかなー

画像


画像




実は真紅とは別に購入したフィギュアがあります。
発売前からチェックはしていたのですが、メカ少女属性が無いので悩んだ末にスルーしていたものです。

かなり前に発売されたフィギュアですが売れていないのか色々な通販サイトで値下げをしていまして、amazonでは処分特価40%引きになっていたので思わず購入してしまいました(^^;

エロ系は控えようと思っているのでエロくない構図で撮ってみました(笑)
アニメアニメしている顔の作りですが好みです(*´д`)ハァハァ

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぃぎゃー 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる