雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 真紅

<<   作成日時 : 2007/09/06 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アルターの真紅フィギュア届きました〜(*^^*)
台風の中申し訳ない(^^;佐川とヤマトの人ご苦労様です。


画像


画像



以前の真紅フィギュア同様、顔のつくりが微妙にワシの好みとゴニョゴニョ(^^;;;
だったら自分で作りなさいっ!て言われてもワシが作ったら真紅ですらなくなりそうなので(^^;
試作品で好みでも製品でコケるフィギュアは多いので、ホントびみょ〜な違いなんですよね。
角度とか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ローゼンは原作完結したんですよね〜。アニメだと蒼と苺が死んだままでしたけど、漫画だとどうなってるいのか気になります。
この真紅は可愛いというよりも、高貴って感じですね。最近流行の脱衣はできるのでしょうか?(お

アルターといえば、興味なかったのに出来が良いというだけでメイド鶴屋さんを買ってしまいそう・・・。めがっさ可愛いと思わないっかな〜 にょろ 
よしひろ
2007/09/08 16:19
漫画は購入してあるんですがまだ読んでません(^^;
フィギュア付属のやつもまだ開封してないです(^^;;
漫画とゲームが貯まりまくっています〜


このフィギュア、脱衣はできません(笑)
下着もドロワーズなのでエロでは無いと思います(^^;

アルターで特に好きなのはアルヴィス・E・ハミルトンですね(*^^*)
どこから眺めても破綻のないスゴイ作りです。
もか
2007/09/08 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
真紅 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる