雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDと漫画

<<   作成日時 : 2007/08/01 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

届きました〜(*^^*)


画像


画像



Kanon最終巻。休みに一気観しようと思います。







漫画も届きました(*^^*)
國津さんの神ぷろ。。歳なのか最近、寺や神社巡りをするのが楽しいワシです(^^;
城や庭園を見るのも好きなので歴史ある建築物が好きなのかも。
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう半月以上経ってしまってのコメントでありますが
お買い上げありがとうございました!
僕も神社とか廻りたいです。ゆっくりと、しんみりと。
…お寺は結構廻りましたので(笑
國津
2007/08/22 23:34
いえいえ、お忙しいところ書き込みありがとうございます(*^^*)
國津さんの益々のご活躍を願っております。
アニメ化したらいいなぁ。メディアファクトリーの雑誌なので密かに可能性は高いんじゃないかと思っていたりします(笑)


神社、いーですねぇ特に夏が良いです。
セミの鳴き声や暑い日照りの中の木陰等、風情があります(笑)
浴衣、風鈴、縁側、すだれ…暑いの苦手なのに夏は好きです。
(四季全部好きなんですけど(笑))



國津さんに四国のいくつかの札所の写真を見せたくて、かみちゅうどんを書かなくちゃと思いつつこんなに時が経ってしまいました(^^;;;
先月末も九州に行ってきたのですが、写真を見るだけで文章を書くのがおっくうになってしまったり(^^;;;
もう文章無しで画像だけアップしちゃおうかしら…



冬コミ、ワシは今回申し込みする気満々だったのですが、色々あって申込書を買いそびれてしまいました…
國津さんも参加されないようですので、今回の冬は旅することにします(*^^*)

もか
2007/08/23 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVDと漫画 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる