雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS クリエーターズラボ

<<   作成日時 : 2007/05/29 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あみあみからフィギュア届きました〜(*^^*)
YUGさん原画のクリエーターズラボです。

くまさん目的で注文しましたが、ついでなのでクレヨンの方も買いました(^^;
やはりくまさんの方が断然好みです。

画像


画像


画像


画像


画像



試作と比べると微妙に顔がYUGさんっぽくないのですが、これはこれでかわゆいので無問題です(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最後の写真の体のラインが絶妙ですね〜。
YUG的な柔らかさが三次元で表現されているのが凄い。
かわゆいは正義^^
よしひろ
2007/05/29 22:15
大きさも程よく、PCデスク上に飾るのに最適な一品です(>▽<)
よしひろさんもどうですか(笑)

このフィギュアや、大嶋氏のようなプニプニしたフィギュアがもっと出て欲しいですね(*^^*)
もか
2007/05/30 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリエーターズラボ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる