アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お届け物」のブログ記事

みんなの「お届け物」ブログ


Windows8.1

2013/11/04 19:45
今まで使っていたPCがちょっと調子悪いので新しく組んでみました(*^^*)
で、評判の悪いWindows8にするか無難に7にするか迷いましたが、パフォーマンス的には8が良さそうだし8.1が発売直後ということもあり思い切って8.1に
画像



長く使いたいのでちょっと良いパーツで構成しました。
CPU:Core i7-4770k
メモリ:32GB
GPU:GTX760
電源:Seasonic 650w
SSD:東芝製256GB
画像

画像

これでメインの使用は2chとかw



それはいいとしてWindows8.1ですよ。
OSインストールまでスムーズに問題無くできましたが、何ですかコレ(^^;
何がどこにあるのかさっぱり分からなくなってますね。
ログインからしてMicrosoftアカウント使用とか訳分かりません(^^;
想像以上の使い辛いOSでしたよ(というか入り口に立ったばかりで、これからなんですが)


今までの環境をつくるのにえらく時間が掛かりそうですが仕方が無いので気長にやっていこうと思います。






最近届いたものをちょっと紹介
小豆梓の抱き枕カバー
画像

(*´Д`)



えっくすきゅーと
画像

画像

画像

画像

かわええええ(*´Д`)
記事へトラックバック 0 / コメント 4


四糸乃フィギュア

2013/08/03 22:17
少し前に四糸乃フィギュアが届きました。
地雷かもしれないと不安でしたが、思っていたよりも良い出来で満足。
完成フィギュア全般に言えることですが瞳のデカール、塗装に出来ないもんでしょうか(^^;
テカリが気になってしょうがないです
画像

画像

画像

画像




山に登ってきたんですが天気が悪くなったんで予定を切り上げて帰ってきちゃいました。
画像

画像

画像

画像

山は晴れていれば最高なんですが雨だと最悪なんですよね(^^;
記事へトラックバック 0 / コメント 2


SONY Reader PRS-T2/BC

2013/06/15 23:55
電子ブックリーダーのPRS-T2を今更ですが購入しました(*^^*)

しばらく休んでいた趣味の登山を再開し、キャンプ地での時間潰しに貯まっているラノベ等を読みたくて買いました。
家に居るとネットやアニメに時間を取られ、読書は全然進まないのでこういう環境の時が良い機会です。


以前はSONY ReaderのPRS-505を日本語表示化して使っていましたが、電池の減りが早いのと重いので新型Readerに変えてみました。


画像

画像

画像

画像

505はブックカバーが標準で付いていましたが、T2の付属はポーチなので使い勝手からカバーを別途購入しました。



PRS-505からPRS-T2に変えてまず感じた事は、「軽い」です。
505はずっしりと重量感ある本体でしたが、これなら持ち運びも楽です。
重量と引き換えにプラスチッキーで高級感はまったく無くなってしまいましたが(^^;


サイズはほとんど変わらず重量だけが軽くなっているのは良いですね。
使い勝手は抜群に良くなっています。
反応速度は体感的には2倍くらい速いですし、完全日本語対応なのでメニューも日本語で文字化けもありません。
まだ使い始めたばかりなので分かりませんが、スペック上では電池の持ちもかなり良くなってるようですし、外部メディア容量もSDHC 4GBの上限からmicroSDHC 32GBまであがりました。
画質の方はほとんど変わりませんが、8階調から16階調表示にアップしているので微妙にコントラストが上がって見やすくはなっています。

ワシは自炊用に買ったのでwifi対応の恩恵にはあまりあずかってはいないのですが、読みたい本があれば購入も簡単にできますしevernoteも便利そうです。
タッチパネルも便利で良いこと尽くめです。買ってよかったと思います(*^^*)
(ただ、これは505との比較であって初購入の方には色々不満が出てくるのかもしれません)
漫画はnexus7、小説はSONY Readerと使い分けすると実に快適です。

あと電子ブックリーダーにはChainLP必須です。ChainLP様々です。
記事へトラックバック 0 / コメント 4


QNAP TS-469Pro 他

2012/11/10 23:55
最近購入した商品の紹介です。


画像

NASを新調しました(*^^*)
奮発してQNAP TS-469Proです。
この製品は4ベイAtom2.13GHz デュアルコアで、以前から使用していたTS-110から大幅な性能アップしています。

以前は1ベイ+外付HDDで、外付HDDをNASのバックアップとして使用していましたが、今回は4ベイの為RAID10で組んで更に4TBの外付HDDをバックアップとして使用しています。
2TBのHDDを4台組んでも4TBしか使用できないのはアレですが、4TBあれば当分は大丈夫かなと。


NASを買い換えた理由は容量不足というのもありますが、レスポンスの向上の方が大きな理由です。
複数PCがあるとファイルはNASにすべて置くのが便利なのでメーラー(雷鳥)もNASに置いてあるんですがちょっと反応が悪くて更なる快適さを求めて購入しました。
結果、レスポンスは確かに良くなりましたが値段の差ほどの向上は無かったかもしれません。


この機種はメモリ容量が標準1GBで最大3GBまで拡張できるので、2GBメモリを購入したのはいいのですがなんということでしょう、認識どころか起動すらできないではありませんか。
NAS購入直後にメモリを取り付けたので本体故障の不安が頭をよぎりましたが、メモリを外したら問題無く起動できたので一安心して別のメモリを追加購入。
…しましたがこれもダメで3度目の正直でやっと認識してくれました(^^;

ダメだった2つはどちらも8×2の16チップのメモリで、大丈夫だったのは4×2の8チップだったのでこの機種のメモリを増設する人は注意したほうが良いです。




ついでといってはなんですがSSDも購入しました。
メインノートやサブPCはすでにSSD化をしているのですが、メインPCはまだだったので。
もうそろそろPCを組み直す時期かなとは思うんですが、もうちょっと頑張らせようかと(^^;

で、これにも問題が。
intelのSSDなのでデータ移行ソフトのData Migration Softwareを使用してデータ移行しようとしたのですが、intel SSDとして認識されずに(BIOSでは認識されていますが)ソフトが使用不能。
仕方ないのでフリーのデータ移行ソフトEASEUS Disk Copyを使って問題無く移行できました。
やはりHDDに比べ非常に快適(*^^*)これであと1年は戦えます。
アドビソフトを使う時はPC組み直したくなりますがそれ以外は問題ありませんね(*^^*)


画像

あと巷で話題のNEXUS7(32GB)を購入しました。今週始めに届きました(*^^*)
NEXUS10やkindle fire hdも気になりましたがこちらで。
amazonには大変お世話になっているのでいずれkindleも購入することになるとは思いますが(^^;

ざっと使用してみて非常に買って良かった製品でした。
安いのに高性能で快適です。
2ch mateなんかもスマートフォンに比べると画面サイズ、解像度が高く(2ペイン使用もでき)快適です。
布団の中で抜群の活躍を見せてくれますw

以前言っていたNASに置いた自炊漫画も快適に読めます。
サムネイルも結構早く読み込んでくれて、高いお金を出して買ったノートは一体なんだったのかと(笑)
片手持ちできるタブレットの大きさ、重さはこの辺が限界なのではないでしょうか。
記事へトラックバック 0 / コメント 4


アルター ラストエグザイル アルヴィス&ラヴィ

2012/09/30 20:53
昨日届いたフィギュアです(*^^*)
画像

画像




画像
画像

画像

かわいい(*´Д`)
非常に出来が良いです(*^^*)




ちょっと前に届いたフィギュアもついでに
画像

画像





画像

昔買ったアルのフィギュアもすごく良かったのですが、経年劣化で黄ばんじゃってます(^^;
記事へトラックバック / コメント


フィギュア他

2012/09/17 21:10
しばらく更新してないので、ちょっと前までに届いたフィギュアの紹介などを





画像

画像

gdgd妖精sです。
かなりちっこいフィギュアです(^^;




画像

背景などもセットになっていて良いですね(*^^*)紙ですが(^^;





画像

画像









画像

画像

画像

ゆるゆりです
3種ありますが、髪の型だけ変更されているかなり残念な仕様(^^;
アニメの方も2期は…




画像
画像

委員長と平沢姉妹






画像

天文シミュレータのステラナビゲータ20周年記念版と公式ガイドブック
いま通常の半値以下で購入できるのでおススメ。(今月末9/30まで)星を実際見なくてもいじってるだけで楽しいです(*^^*)

公式ガイドブックは異様に高価です。ソフトウェアの付属で付いてもよさそうなものが5,000円近くもします(^^;
ガイドブックはあればあった方が良いと思いますが、直感的操作で結構使えるし高すぎるのでPDFの説明書(操作の説明はあるが簡素)で使ってみて説明が足りないと思ったら追加購入するのが良いかもしれません。




あと、以前購入したポータブル赤道儀のナノトラッカー、やっと試してみたんですが極軸合わせが難しい。というより無理です(^^;
ポタ赤本体のとても小さな覗き穴から北極星に合わせるんですが、ワシには無理でした。
極軸望遠鏡を付けたり、何らかの工夫をしないとダメそうなんですがそんなオオゴトになるのは本末転倒のような気もしますね(^^;


記事へトラックバック 0 / コメント 2


けいおん!

2012/07/17 21:04
映画けいおん!のBDが届きました(*^^*)
画像

画像




ちょっとだけ値段が高かったのですがamazonではなく楽天ブックスで購入。
楽天ブックスでの店舗別特典はオリジナルジャケットで、背表紙におもいっきり「楽天ブックスオリジナルジャケver.」の文字が書いてありました。凄くジャマです(^^;
画像





話は変わり、注文してあった三脚と自由雲台が届いたので休みに星野写真を撮りたかったんですが、天気が悪くてできませんでした。今週の木曜日が新月なので土曜日が晴れたら撮りに行きたいですね。
記事へトラックバック / コメント


サイトロン ナノ・トラッカー

2012/07/07 21:29
ポータブル赤道儀のサイトロン ナノ・トラッカーが届きました(*^^*)
星野写真を気軽に撮ってみたくて購入してみました。

画像

画像

画像

携帯電話のパッケージの様にコンパクトでかわいい箱に入ってます。
本体もapple製品みたいです(笑)


画像

画像

画像

厚みと重みはありますがとてもコンパクトです。
単三電池三本で約5時間駆動となっています


画像

画像

広角レンズを想定した、精度はあまり重視していないポータブル機なので重い三脚や機材を使うと本末転倒になりそうですが一眼デジでも使ってみたいので、もう少ししっかりした自由雲台と三脚を注文してあります。
ちなみにこの赤道儀の搭載可能重量が2kgなので、あまり重いカメラとレンズは使用不可となっています。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


SAHRA(サアラ)/Nostalgic Story Collection

2012/07/07 11:17
SAHRA(サアラ)/Nostalgic Story Collection(通常販売ver.)が一昨日に届きました(*^^*)
画像

画像



画像

かわいい(*´Д`*)



なんかお人形が段々増えてきてます(^^;
いい歳をしたおっさんが真剣に衣装を着せている姿は人には見せられません(^^;;
画像

画像
記事へトラックバック / コメント


gdgd妖精sブルーレイ全巻購入特典

2012/06/18 20:47
gdgd妖精sブルーレイ全巻購入特典の収納スリーブが届きました(*^^*)
画像

画像

画像

画像




3000通以上の応募があったそうで、抽選のサイン入りグッズは当然当たりませんでした(^^;
応募用紙にイラストを描いたりメッセージを書いたり、珍しい切手を貼ったりと、目立つようにすると読んでもらえるようなので、今度から目立つハガキを心がけようと思います(笑)








話は変わり、氷菓を観ていて思ったことはストーリーや謎解きはどうでもよくて(^^;とにかくヒロインが可愛い。
…どこかで見覚えがあると思ったらゴシックでした(^^;

可愛いは正義です(笑)
買いませんけど(^^;

記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
ここ最近のお届けもの
ここ最近のお届けもの ここ2ヶ月ほど色々ありまして更新できませんでしたが、一段落ついた感じなのでボチボチ更新したいです(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 17:50
お届けものいろいろ
お届けものいろいろ 最近のお届けものの一部です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 21:50
コミック百合姫
コミック百合姫 amazonから届きました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 21:00
忍野忍フィギュア
忍野忍フィギュア amazonからグッスマ忍野忍フィギュアが届きました(*^^*) 好きなキャラだけ買っていたのですがここまで揃うとコンプリートしたくなってきますね。 再販が決まったら買おうと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 17:27
お届けものとニコニコ一挙放送2
お届けものとニコニコ一挙放送2 ニコニコ動画のゆるゆり一挙放送を観ました。 面白かったです(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 20:05
お届けものとニコニコ一挙放送
お届けものとニコニコ一挙放送 先月から仕事が忙しくて、タイムシフト予約したニコ動アニメ一挙放送を一週遅れでなんとか観ている状況です(^^; OP&ED、休憩を飛ばしてなるべく時間を掛けないようにしてますが2日連続は大変です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/26 21:59
アスタロッテ フィギュア電撃スペシャルver.
アスタロッテ フィギュア電撃スペシャルver. ちょっと前に届いていたフィギュアをアップします。 ロッテちゃんの電撃スペシャルver. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/12 22:18
gdgd妖精s
gdgd妖精s gdgd妖精sのBDがやっと届きました(^^; 特典のレールガン仕様のジャケット目的でキャラアニで予約してました。 レールガン仕様のパッケージ状態で発送されるのかと思っていたらジャケット同梱でした。 分離してると貧相な感じがしますね…(^^;;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 21:48
アスタロッテ抱き枕カバー
アスタロッテ抱き枕カバー 届きました(*^^*) 人生初の抱き枕カバーです(*´ω`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 20:59
ロッテちゃんフィギュア
ロッテちゃんフィギュア 水着のロッテちゃんフィギュアが少し前に届きました(*^^*) このフィギュアの電撃スペシャルver.というのもあるんですが、2月上旬発売予定となっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 18:42
グッとくるフィギュアコレクション アスタロッテ
グッとくるフィギュアコレクション アスタロッテ ロッテちゃんフィギュア届きました(*^^*) 限定版と通常版の2種。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 18:51
ゆるゆり コミケグッズ誌上販売
ゆるゆり コミケグッズ誌上販売 コミック百合姫での夏コミゆるゆりグッズ誌上販売の品物が届きました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 19:06
PSVITA
PSVITA PSVITAがアマゾンから届きました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/18 00:15
ルリルリ
ルリルリ ルリルリのフィギュアが届きました(*^^*) コールドキャスト製ということもあって値段が高いです。 amazonの注文メールを確認したら最初のお届け予定日は8/26-8/28でした(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 22:13
ゆるゆり設定資料集
ゆるゆり設定資料集 TVアニメゆりゆり設定資料集が届きました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 22:42
ゆるゆり公式ファンブック
ゆるゆり公式ファンブック TVアニメゆるゆり公式ファンブックが届きました(*^^*) スキャン用と保存用で2冊です。 置き場スペースが無いためのスキャンなのに保存用を買ってどうすんだって話ですが(^^; コミック百合姫7月号のイラストが好きなのでポスター作って欲しいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/27 19:52
あの花全巻収納BOX
あの花全巻収納BOX アニメイトからあの花の最終巻と全巻収納BOXが届きました(*^^*) このBOXの為に値段の高いアニメイトで全巻購入しました。 amazonとの差額は1万円以上です。 1万円…冷静に考えると紙の箱が1万円ってスゴイですね(^^;; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 19:40
ゆるゆり
ゆるゆり B2タペストリーが届きました(*^^*) 折り目がくっきり付いていて気になるのでアイロンがけしたほうがいいかも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 21:45
2012カレンダー
2012カレンダー ちょっと前に届いたカレンダーです。 カレンダーですがA2サイズの額に入れると良さそうな感じなので今度買ってきます。 既出イラストが多いですが表紙とクリスマスのイラストは初めて見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 17:14
ゆるゆり
ゆるゆり BDが届きました〜(*^^*) 今期のダークホースアニメ。苺ましまろが好きで百合好きの方必見(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/21 20:37
アスタロッテのおもちゃ
アスタロッテのおもちゃ 携帯ゲーム機用エナメルポーチが昨日届きました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 10:45
つばさキャット
つばさキャット つばさちゃんのフィギュア17が届きました〜(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/14 21:45
アスタロッテのおもちゃ
アスタロッテのおもちゃ PSP-3000用カバーとポーチが届きました(*^^*) 絵柄は流用しまくりで、アスタロッテグッズはすべて電撃ビジュアルファンブック…ゲフンゲフンに載っているイラスト内でまわしてる感じです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 21:39
お届けもの
お届けもの OVAのアスタロッテのおもちゃ!EXが届きました(*^^*) 全巻収納BOXも付いて購入しない訳にはいかない仕様になってます(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/07 20:35
本日届いたアニメ
本日届いたアニメ 変態だー!!! そうです。私が変態なおじさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/31 21:28
21エモン
21エモン 21エモンのDVD-BOXが届きました(*^^*) ベートーベンに恋して〜♪ 休日になったら一気に観たいです。楽しみ(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/04 21:09
本日届いたアニメ
本日届いたアニメ アニメイト通販で購入したあの花の第1巻はプチプチ包装での発送だった為、BDの外箱がつぶれてしまっていて涙目でしたが、クレームが多かったからなのかサイズの大きい特典の小冊子を封入する必要がないからなのかは分かりませんが、第2巻では小さいダンボール箱での発送で潰れはありませんでした(*^^*) しかしダンボール内のクッション材も申し訳程度に入っている感じで、ダンボール内でBDがカタカタぶつかっていてやはり商品を大切に扱っているという感じではありませんでした(^^; あの花は特典目当てでしたが、こ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 22:40
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ブルーレイがアニメイトオンラインショップから届きました(*^^*) あの花通信と特典収納BOX目当てでアニメイトです(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 21:48
アスタロッテのおもちゃ
アスタロッテのおもちゃ B2タペストリーが届きました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/28 20:58
お届けもの
お届けもの 本日のお届けものです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 21:59
お届けもの 主にアニメ
お届けもの 主にアニメ 本日のお届けものです(*^^*) 禁書は一昨日でしたがついでに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/23 20:39
動画視聴環境快適化&自炊環境快適化(作るほうではなく読むほう)計画
動画視聴環境快適化&自炊環境快適化(作るほうではなく読むほう)計画 ここ数年、ニコ動やyoutube等の動画サイトをPCモニタではなく、TV番組やBD・DVDを見ているほうの液晶テレビでリラックスして見たいと思っていました。PS3を購入した当時はPS3でも見られることに感動してこれで見ていましたが、慣れとは恐ろしいものでレスポンスやブラウザの使い勝手等々段々と不満が積もってきて、最近ではPS3のブラウザを使うことはまったく無くなってしまっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 23:36
超合金 ホイホイさん
超合金 ホイホイさん amazonから届きました(*^^*) 超合金というからもっと金属金属したつくりかと思ってましたが普通にプラスチックです。(中におもりが入っているかもしれませんが) 稼動部分も結構フニャフニャしていて頼りない感じで、自立させるのにも気を使います(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 20:56
かみちゅ!大全ちゅー!
かみちゅ!大全ちゅー! まんが王から届きました(*^^*) amazonでも注文してあるのですが、こちらは未だ届かず(^^; 発送メールは昨夜届いていますが、佐川の追跡サービスをみると現時点で「お荷物をお預かり致しました。」状態なので明日届くのかも怪しい… リスク分散していて良かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/20 22:03
フィギュア17
フィギュア17 EMOTION the Bestのフィギュア17DVD-BOXが届きました(*^^*) マイナーだけどおススメのアニメです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/22 20:43
お届けもの
お届けもの アゾンドールのサアラちゃんが少し前に届きました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 19:41
俺妹
俺妹 amazonから届きました〜(*^^*) 購入するかしないかで散々迷ったアニメですが 妹の可愛くなさを上回る麻奈実ちゃんのあまりの可愛さと、黒猫のギャップ萌えで購入決定。 アニオタ(萌えヲタ)にとって、かわいいは正義は至極名言だなと(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 21:53
お届けもの
お届けもの ハルヒBOXとなのはThe MOVIEが届きました(*^^*) リトバスPSPは昨日の夜、メール便でいつの間にか玄関に掛かってました(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/26 23:01
お届けもの
お届けもの amazonから近藤るるる画集L・RプレミアムBOXが届きました(*^^*) 5千円以上する画集なので、完全にコアなるるるファン向けの商品だと思います(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 20:11
宇宙ショーへようこそ 公式ガイドブック
宇宙ショーへようこそ 公式ガイドブック 宇宙ショーへようこその公式ガイドブックが本日届きました(*^^*) 設定資料集くらいの大きさの本だと思っていたら倍くらい大きかった(^^; (資料B6、ガイドB5くらい) 劇中のカラーイラストがとても多くて見応えがあります。 劇中に一瞬しか映らないインクちゃんのお母さんとか見れて嬉しい誤算もありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/26 22:01
宇宙海賊ミトの大冒険
以前から気になっていたけど観た事がないアニメ、宇宙海賊ミトの大冒険がバンダイビジュアルのEMOTION the Bestで発売されることを知って良い機会なので予約してました。 未見のアニメなので博打的購入なのですが、安価で発売されると試しに買ってしまいますね(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/25 18:29
マイマイ新子と千年の魔法
昨日DVDが届きました(*^^*) フィルムは新子と貴伊子のツーショット(∩´∀`)∩ワーイ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/24 21:16
借りぐらしのアリエッティ
昨日のレイトショーで観てきました(*^^*) 田舎の映画館のレイトショーでもわりと客が入っていて流石ジブリだなと思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 18:21
宇宙ショーへようこそ 名古屋舞台挨拶
昨日、舛成監督&落越Pの舞台挨拶が名古屋109シネマズで行われるというので行ってきました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 21:49
かみちゅ!Blu-ray BOX
amazonから届きました(*^^*) コンパクトで良いですねー 休日にゆっくり観ようと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 20:26
高速道路快適運転化計画
連休によくクルマで遠出をするのですが、MT車からAT車に替えた頃はなんて楽なんだろう、これならいくらでも走れそうなどと思ったものですが慣れとは恐ろしいもので、もっと楽に快適にと欲は増えてくるものですね。 オートクルーズ機能が欲しいと思い始めて早3年…かどうかは分かりませんが、ちょうど安価なオートクルーズ機能を持ったスロットルコントローラーが出たのを知って注文してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 21:43
咲Portable
amazonから届きました(*^^*) メール便なので例によっていつの間にか玄関の扉に下げてありました(^^; 限定版の特典が値段と釣り合わない気がしたので通常版を買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 21:05
パチュリー・ノーレッジ
予約していたパチェのフィギュアが届きました(*^^*) 試作品で見ると塗りがのっぺりしていて地雷臭が漂っていたのですが 完成品は試作品以上に塗りがしっかりしていて期待以上の出来です。 腕と服の隙間が大きく、スペーサーを噛まさないと本がずり落ちてしまうのがアレですが 買って良かったです(*^^*) 台座はもう少し小さい方が良かったなー(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 20:31
とらのあな通販
1/5に注文していた東方緋想天がやっと届きました〜(^^;; 今更緋想天かよというツッコミは無しでお願いします(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/16 21:57
ケメコ
届け物がまとまって届いたので久しぶりに更新してみます。 発売延期していたケメコデラックスのケメコ(ねんどろいどぷらす)が届きました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/02 21:36
東方グッズ
あみあみで注文していたのが届きました(*^^*) とらのあなのソフビチルノ・うどんげは迷いましたがスルー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/03 21:25
ニコニコ動画で
週末ランキングに入っていたアレを注文したのですが 届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/03 20:39
お届け物
はえー(^^; 一昨日に注文した同人ゲーが届きました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/31 20:44
ツンデレ
帰宅したらamazonからツンデレカルタが届いてました(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 22:34
− タイトルなし −
グレンラガンの2巻が届きました〜(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/21 20:03
鬱だSNOW
PSPのSNOWが届きました〜(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/16 19:00
リトルバスターズ!
九州旅行してる間に届きました〜(*^^*) 休日にゆっくりプレイします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/01 16:44
− タイトルなし −
Kanon DVD7巻が届きました〜(*^^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 20:34

トップへ | みんなの「お届け物」ブログ

雑記リターンズ++ お届け物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる