雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 四糸乃フィギュア

<<   作成日時 : 2013/08/03 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

少し前に四糸乃フィギュアが届きました。
地雷かもしれないと不安でしたが、思っていたよりも良い出来で満足。
完成フィギュア全般に言えることですが瞳のデカール、塗装に出来ないもんでしょうか(^^;
テカリが気になってしょうがないです
画像

画像

画像

画像




山に登ってきたんですが天気が悪くなったんで予定を切り上げて帰ってきちゃいました。
画像

画像

画像

画像

山は晴れていれば最高なんですが雨だと最悪なんですよね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱が・・・すごく大きいです・・・。

四糸乃のデザインは本当によくできていて、pixiv1などでもよく目立ってる気がします。私の好きな妹はサムネイルだとクー子と見分けがつかないですw
よしひろ
2013/08/04 18:56
製品に対してかなり大きい箱でした
1万円を超えるフィギュアなので威厳を見せたいのでしょうか(^^;

四糸乃かわいいです(*^^*)
pixivは最近はまったく見なくなっちゃいましたが人気ですか

今期は真紅にベタボレ中、やっぱりかわいいぜ真紅(*´Д`)
不人気キャラとは言わさない(笑)
もか
2013/08/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
四糸乃フィギュア 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる