雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュア他

<<   作成日時 : 2012/09/17 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

しばらく更新してないので、ちょっと前までに届いたフィギュアの紹介などを





画像

画像

gdgd妖精sです。
かなりちっこいフィギュアです(^^;




画像

背景などもセットになっていて良いですね(*^^*)紙ですが(^^;





画像

画像









画像

画像

画像

ゆるゆりです
3種ありますが、髪の型だけ変更されているかなり残念な仕様(^^;
アニメの方も2期は…




画像
画像

委員長と平沢姉妹






画像

天文シミュレータのステラナビゲータ20周年記念版と公式ガイドブック
いま通常の半値以下で購入できるのでおススメ。(今月末9/30まで)星を実際見なくてもいじってるだけで楽しいです(*^^*)

公式ガイドブックは異様に高価です。ソフトウェアの付属で付いてもよさそうなものが5,000円近くもします(^^;
ガイドブックはあればあった方が良いと思いますが、直感的操作で結構使えるし高すぎるのでPDFの説明書(操作の説明はあるが簡素)で使ってみて説明が足りないと思ったら追加購入するのが良いかもしれません。




あと、以前購入したポータブル赤道儀のナノトラッカー、やっと試してみたんですが極軸合わせが難しい。というより無理です(^^;
ポタ赤本体のとても小さな覗き穴から北極星に合わせるんですが、ワシには無理でした。
極軸望遠鏡を付けたり、何らかの工夫をしないとダメそうなんですがそんなオオゴトになるのは本末転倒のような気もしますね(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはもしかして体だけでなく顔まで同じ型ですか?
目の貼り間違いロットとかありそうですね。
ゲーセンのプライズで一体千円なら!
よしひろ
2012/09/25 23:19
型はおそらく同じかと
あかりとちなつの瞳とか眉毛等の色が違うのと、閉じたまつげの印刷位置が微妙に変更されているので印刷は2種作ってあるようですね(^^;

6千円以上出して買うフィギュアではないことは間違いありません(笑)


文章を読み返したら「付属で付いても〜」とか(^^;よくあることです
もか
2012/09/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュア他 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる