雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS gdgd妖精sブルーレイ全巻購入特典

<<   作成日時 : 2012/06/18 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

gdgd妖精sブルーレイ全巻購入特典の収納スリーブが届きました(*^^*)
画像

画像

画像

画像




3000通以上の応募があったそうで、抽選のサイン入りグッズは当然当たりませんでした(^^;
応募用紙にイラストを描いたりメッセージを書いたり、珍しい切手を貼ったりと、目立つようにすると読んでもらえるようなので、今度から目立つハガキを心がけようと思います(笑)








話は変わり、氷菓を観ていて思ったことはストーリーや謎解きはどうでもよくて(^^;とにかくヒロインが可愛い。
…どこかで見覚えがあると思ったらゴシックでした(^^;

可愛いは正義です(笑)
買いませんけど(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感想を書くと当たりやすいとか聞きますがどうなんでしょうね。
それにしてもこういったものが「図面版下」として配送されることを初めて知りました。折り曲げられてたら泣きますね。
よしひろ
2012/06/20 21:25
厳正なる抽選の結果って、ハガキが一杯入ったBOXに手を入れて取り出す…みたいなイメージがありますが実際は違うんでしょうね(^^;
ピカピカ発光(蓄光ではなくて)するハガキとかあれば目立ちそうなんですけど(笑)

図面版下でホント良かったです。gdgd妖精s全巻〜とか書いてあったらもう…(^^;
もか
2012/06/21 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
gdgd妖精sブルーレイ全巻購入特典 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる