雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けものいろいろ

<<   作成日時 : 2012/04/01 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近のお届けものの一部です。

まずはフィギュアでPOPver.の霊夢です(*^^*)
すごく可愛いんですが見る角度をちょっと選ぶかな。目とあごをもう少しだけ修正したい(笑)
大きさは同じPOPver.のチルノと統一して欲しかったなー
ちなみに同じくらいに発売予定だったチルノちゃんのフィギュアがあったんですが、かなり延期になってしまいました・゚・(つД`)・゚・
画像

画像

画像

画像





もう一つのフィギュアはまたアスタロッテです(^^;
サンプルを見てちょっと好みではない感じでしたが、ロッテちゃんは一応買っておこうと…
画像

画像

画像

ぱんつは気合入れて作ってありましたが、もっと別のトコに力を注いで欲しかったです(^^;




PS VITA用のリトバス、アニメも始まっちゃうし今度こそクリアしなくちゃだワ
画像

画像





ゆるゆりのタペストリー、これでB2サイズのゆるゆりタペストリーが3つ並ぶことになりました(*^^*)
隣りにB全サイズのロッテちゃんがいるので、B2でも小さく感じます(^^;
以前のゆるゆりタペストリーで不評だったのか、棒とひもの色が黒から白に変わってます。やはり白の方が良いですね(*^^*)
画像

画像






gdgd妖精sの3巻です(*^^*)
ジャケットはピクちゃん好きなのでセブンネットのジャケットも欲しかったんですが、ここはパンチラ集ジャケットで。
とらのあな限定ジャケットです。
限定ジャケットが店舗別に数店舗分あって、3巻あるので全く同じ組み合わせで購入している方は意外と少ないでしょうね。
ちなみにワシはレールガン、カバ、パンチラです(*^^*)
おまけの3Dメガネは結構しょぼいです(笑)
画像

画像

画像

画像






えなこさんのデジタル写真集、えな卒が届きました(*^^*)
私服のえなこさんカワイイですね(*´Д`)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?リトバスは未プレイですか!?
クド攻略しましょう。クド可愛いよクド。
クドわふたーはちょっといろんな意味でつらすぎて途中で止まってますけど(>ω<)わふ〜
よしひろ
2012/04/03 00:00
リトバスはWindows版もPSP版も途中で止まってます\(^o^)/
PSP版買った時も同じこと言ってましたが(笑)
アニメに時間を割きすぎて、ココ最近で最後までやったゲームはシュタゲだけだったりします(^^;


ゲームしてないのになぜかクドのフィギュアは4つほど持ってますよ(笑)
もか
2012/04/03 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けものいろいろ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる