雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS コミック百合姫

<<   作成日時 : 2012/03/17 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

amazonから届きました(*^^*)
画像

画像


ゆるゆりの小冊子がおまけで付いていましたが、内容は既出のものでした。
画像

画像




本日から公開のストパン劇場版、行きたいですがBDまで待ちます。
毎度の事ながらアニメの劇場版は気軽に行ける距離に上映劇場がないんですよね(^^;;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
劇場版見たいいいぃぃぃぃ!!!
もっさん→エーリカ→バルクホルン→シャーリー
と来て最近はエイラもいいなぁと思う今日この頃です。
よしひろ
2012/03/18 23:40
わりと好調な出だしのようで期待が膨らみますね(*^^*)
大空が舞台なので大きなスクリーンで映える映画ですし、出来れば劇場で観たいんですが・゚・(つД`)・゚・

なんという浮気性w
ワシはリーネちゃん一筋です(笑)
もか
2012/03/19 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミック百合姫 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる