雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けものとニコニコ一挙放送2

<<   作成日時 : 2012/03/04 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ニコニコ動画のゆるゆり一挙放送を観ました。
面白かったです(*^^*)
画像

画像

画像

画像



トイズワークスコレクションにいてんご アスタロッテのおもちゃ!BOXがちょっと前に届きました。
ちっこくてカワイイです(*^^*)
画像

画像

画像

全8種+αということですがBOXには9種類+ダブり3種入っていました。
これで全種なのかな?
BOXにはコンプできるかは保障いたしませんみたいな不安げな表示があったので心配してましたが、意外と良心的で良かったです(*^^*)



めんまのねんどろいども届きました。
最近のamazonでの在庫ねんどろいどの価格下落がすごいので予約はどうしようかと思いましたがとりあえず予約しちゃってました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという大人買い。これで揃ってなかったら鬼ですね。
よしひろ
2012/03/14 01:00
良心的なセットで助かりました(*^^*)
もか
2012/03/14 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けものとニコニコ一挙放送2 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる