雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けものとニコニコ一挙放送

<<   作成日時 : 2012/02/26 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先月から仕事が忙しくて、タイムシフト予約したニコ動アニメ一挙放送を一週遅れでなんとか観ている状況です(^^;
OP&ED、休憩を飛ばしてなるべく時間を掛けないようにしてますが2日連続は大変です(笑)


先週の一挙放送は咲でした。
久しぶりに観ましたが面白かったです(*^^*)なんといってもキャラが抜群にかわいい。
そしてゆりゆりしい(笑)
最近のアニメの傾向をみると、かわいい百合アニメ作っておけば間違いないんじゃないかと思っちゃいます(^^;

忘れちゃってましたが咲ってこんなにガチ百合だったんですね。
そして回想シーンの多さ(笑)
相変わらずワシのお気に入りキャラは変わってませんでした(*^^*)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


来週はまた一週遅れでゆるゆりを観たいと思います(*^^*)





話は変わり、お届けものです。
gdgdの2巻です。ネタ的には房子パッケージを購入なんでしょうけど、ちょっとビジュアル的にキツイです(笑)
かわいさ優先でHMVで購入しました。ジャケットはキャラアニと違ってピン状態ではなく、BDパッケージの外側にかるく包んだ形で発送されていました。
キツイ折り目は無いので重しを乗せておけばクセは取れそうですけど思い切ってパッケージに取り付けました。
1巻も同様にBDジャケットとしての本望を遂げさせました(笑)
画像

画像

画像



そらおと劇場版は最初amazon限定ver.を注文していましたがスチールブックは使わないので普通の初回限定版に変更しました。
画像


画像



そしてアスタロッテのタペストリー、B全サイズほどの大きさですごく大きいです(*^^*)
画像

かわいい(*^^*)




コスプレイヤーのえなこさんの個展が2/25〜から3/17〜3/25に変更になりました。
仕事が忙しく行けないかなと思っていましたが、3月末ならもしかしたら行けるようになるかもしれないので行けたら行きたいです。

ニコンのD800とレンズが欲しいので残業休出頑張るか…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャプ画像でも伝わるこの可愛さ!
BDで描き直しがあるそうですが、どこを直してくるのか気になりますね。

ロッテさま、ぱっと見トイレに座ってるのかと思いましたw

よしひろ
2012/03/14 00:56
最初からBDで売ってくれてたら間違いなく買ってたのに…
描き直し、湯気でしょう(笑)光かも

ロッテちゃん、やっぱりそう見えましたか(笑)
ワシも初見はそうでしたw
…それと便座カバー  に座ってるロッテちゃん
もか
2012/03/14 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けものとニコニコ一挙放送 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる