雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテ抱き枕カバー

<<   作成日時 : 2012/01/30 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

届きました(*^^*)
人生初の抱き枕カバーです(*´ω`*)
画像



キャラアニ.comではテレカ付きで生地の違う限定版もありましたが、調べてみると綺麗に印刷されるのは限定版の2Wayトリコットという生地よりも通常版のスムースニットの方らしいのでamazonで通常版を注文してました。
(いまさらテレカは…という感じですし、抱き枕として使用というよりも飾りたいだけなので)


キャラアニで発売済みなのにamazonでは2月下旬発送予定のままだったので昨日雑記に書いてしまったんですが、
お届け予定日変更メールもないままいきなり発送されてました(^^;
あまり注文が入らないようなマイナー(^^;なヲタ商品だと発送が遅れることが多いかも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Welcome to this crazy Time このイカレた時代へようこそ
モフモフ(*´ω`*)してこその抱き枕!

あっ!・・・というまに増えないようにお気をつけください(笑)
よしひろ
2012/01/30 21:58
何枚も持ってる人はカバーを着せ替えてるのかな?
中身もセットだと恐ろしく場所を取るグッズですね(^^;

もか
2012/01/31 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスタロッテ抱き枕カバー 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる