雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテちゃんフィギュア

<<   作成日時 : 2012/01/29 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

水着のロッテちゃんフィギュアが少し前に届きました(*^^*)
このフィギュアの電撃スペシャルver.というのもあるんですが、2月上旬発売予定となっています。
画像

画像

画像



最近amazonのヲタグッズが他店よりもかなり遅く発送されることがあるんですが、値段が安い為amazonだけに売上が集中しないような差別化を図っているんですかね?
発売後1ヶ月くらい経って発送される商品とか。 ワシは値段>時間なので待ちますけど(^^;



話は変わって昨日はニコ動で「君が望む永遠」の一挙放送がありました。
16:00〜24:30くらいまで(^^;
長かったですが全部見てしまいました。
久しぶりでしたが良かったです。OVAは初めて観たんですが良いですね。遙派なのでこっちの方が好きです(*^^*)
(本当はあゆあゆ&天川さん派なんですが(笑))
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一ヶ月はひどいですね。
ゲームとかだと発売日夜みんなオンラインなのに一人だけ到着してなくて「アマゾォォン…」ってことが(笑
よしひろ
2012/01/29 20:36
この雑記を書いた直後に1ヶ月後発送予定の商品がいきなり発送されました(^^;
監視されてるんじゃないかと思ってしまうほどのタイミングです(笑)
でも他店よりも遅く発送されることが度々あるのは事実なので、急ぎで欲しい方はamazonは避けたほうが良いですね(*^^*)
でもワシはやっぱり安さには敵わないです(^^;
もか
2012/01/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッテちゃんフィギュア 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる