雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆり コミケグッズ誌上販売

<<   作成日時 : 2011/12/24 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

コミック百合姫での夏コミゆるゆりグッズ誌上販売の品物が届きました(*^^*)
画像

画像




夏コミに行かなかったワシにとって朗報だったので申し込んだのですが…
送り状の品名に「ゆるゆり」と(^^;;
画像


しかも商品番号と注文個数まで記入してあったりします(^^;;;
商品番号1×2,商品番号2×2,商品番号6×1

うーむ
分かっている配達員にしか何のことだか分からないとは思いますが、このテの商品発送は気を使って欲しいと思います。
パンツ型アイスパックカバーとかソックス型マフラーとか注文してなくてほんと良かった(^^;



あと本も美品とはいえず、打痕やスクラッチ痕など結構目立ちますが、夏コミ本の重版ということなのであまり気にしないようにします(^^;
初版本だったら保存用として傷物はかなり気になるのでゴルァしたかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これが噂の宅配テロ・・・。エロゲ関連とかだと「PC備品」とか多いですね。

それにしてもストラップがひどすぎるw
よしひろ
2011/12/24 23:58
品名がPCパーツだとホントに中身がPCパーツでも怪しい品物に見えてくるから困ります(笑)

ネットで見る宅配テロは中身丸見えでこんなレベルではないので、まだ救われます(^^;
あんな状態で送られてきた日には次の日から配達物を受け取れなくなってしまいますよ(笑)

ストラップ良いですよね(*^^*)
ただ何に着けたらいいのか迷いますw
もか
2011/12/25 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆり コミケグッズ誌上販売 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる