雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ルリルリ

<<   作成日時 : 2011/12/15 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ルリルリのフィギュアが届きました(*^^*)
コールドキャスト製ということもあって値段が高いです。
amazonの注文メールを確認したら最初のお届け予定日は8/26-8/28でした(^^;



画像

画像

うむ、かわいい。でもやはりサンプルよりちょっと劣るかな…
慶子氏原型の幼い感じが薄れてしまっているのが残念。




慶子氏原型のフィギュアはおでかけルリがめちゃくちゃ可愛いので是非完成品で出して欲しい。
幼い感じで頼みます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じつはこのアニメまだ見たことないんですよね。90年代後半のアニメキャラはじつに長く愛されているような気がします。多くの人の人生を狂わせたとも言えますが(笑)
よしひろ
2011/12/15 23:00
エヴァ、さくら、どれみetc.
今のアニメように放送後すぐ忘れ去られてしまう感じは無いですね(*^^*)
前にも話しましたがアニメから離れていたワシを引き戻したのは、あずきちゃんですし。

このアニメ、今初めて観ると古臭く感じちゃうかもしれません。
ルリルリの切なさにキュンキュンするのが正しい見方です(笑)
もか@あなたの一番になりたい
2011/12/16 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルリルリ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる