雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆり設定資料集

<<   作成日時 : 2011/12/14 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

TVアニメゆりゆり設定資料集が届きました(*^^*)
画像

画像






画像

画像

こんな感じの設定資料が80Pあります。
両面刷りではなく片面のみなので少ない感じはしますが、裏写りしないので綺麗にスキャンできそうです。
これは1冊しか買ってないのでスキャンしませんが(^^;


どうでもいいことなんですがこの資料集をパッケージしてある透明なビニール、折って糊付けされているタイプなんですが、貧乏性なワシはCDみたいなプラスチックの商品なら保存用に取っておいたりするんですが、紙なので糊が引っ付いて恐ろしい事になりそうなので捨てました(笑)
というか初めて取り出すときも怖かった(^^;

今、考えると糊を剥がした(封を開けた)後に糊の部分だけはさみ、カッターで切れば取り出しも楽だし保存用のカバーとしても安全だと丸めて捨てた後に気付きました(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このタイプの設定集で一番楽しみなのは表情集だと個人的には思います。かわいいは正義!

保存用を買ってしまいましょう(笑)
よしひろ
2011/12/14 23:14
保存用、しばらくたっても売れ残るようでしたら確保します(笑)
やはりどうも一冊だけだとガッツリと読めないので(折り目とか汚れとか気にしちゃう)
スキャンすればその辺いっさい気にしなくて済むのがいいです。
もか
2011/12/15 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆり設定資料集 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる