雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画けいおん!ありがとう そしてありがとう

<<   作成日時 : 2011/12/04 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のレイトショーで観てきました(*^^*)

TOHOシネマズ海老名で観たんですが思ったよりも混んでました。
アニメ映画のレイトショーってわりと空いてることが多かったですが、けいおん人気流石です(笑)
MOVIX清水とどちらで観ようか迷ったんですが、清水の方は駐車場の無料時間が2時間なので海老名にしました。清水の方が少し近いんですけどね。

上映30分くらい前に着いた時には売店もすごく混んでいてパンフやグッズの購入列や記念スタンプの列、映画の告知パネルの撮影列などでごったがえしていました。
やはりというかなんというかレイトショーという時間もあってか観客の大半は20代の男性という感じで、女性はちらほら見る程度でした。

やたらとポップコーンを買っている人が多いと思ったら限定グッズが付くんですね(^^;
前売りチケットやら生フィルムやら劇場限定グッズやら…いや何も言うまい(笑)



内容の方はいつものけいおんで特別に劇場版という感じではありませんでした。
ロンドンへ卒業旅行というちょっとだけ非日常な舞台ですが大事件が起こるわけでもなく淡々とゆるいいつものHTTです。
けいおんファンならTVアニメの番外編みたいな感じで楽しめると思いますが、初めての方にはあまりおススメはできないかもしれません。公開前にTVアニメの再放送を一挙に流していた訳が分かりました(笑)


EDのイラストがかわいくてポスターに欲しいと思いました。なんかエコールを連想したワシはアレですが
(^^;
生フィルムをもらうのに3回。良いフィルムに当たるなら往復3時間以上かけても見に行きますが、どうせろくなフィルムに当たらないと思うのでBD待ちです(^^;
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真、少し前に映画館で宣伝してた高校生友情プライスみたいですね。
生フィルムもらうのには3回ですか・・・。
好きな映画を2回なら行けますが、3回はつらいですね(笑)
よしひろ
2011/12/04 19:27
高校生友情プライス、観たことないです。劇場に足を運ぶのも最近アニメ映画ばかりに…(^^;
TOHOシネマズだとやたらと鷹の爪は見ますねw


最近このリピーターの取り込み方が過激になりすぎていてアレですね(^^;
もか
2011/12/04 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画けいおん!ありがとう そしてありがとう 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる