雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS アスタロッテのおもちゃ

<<   作成日時 : 2011/09/08 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

PSP-3000用カバーとポーチが届きました(*^^*)
絵柄は流用しまくりで、アスタロッテグッズはすべて電撃ビジュアルファンブック…ゲフンゲフンに載っているイラスト内でまわしてる感じです
画像

画像

かわいい(*´Д`)



PSPにさっそく着けてみました。
ちょっと前に届いたストラップを取り付けて
画像



画像

画像

良い感じです(*^^*)
携帯ゲーム機用エナメルケースというのも予約してありますが、このポーチもPSPにちょうど良いですね。(気持ち大きめで生地が薄いですが)


カバーは硬いプラスチックなのでPSPは傷つきそう(^^;
印刷がちょっと薄い、汚いのがちょっとマイナスです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(つд⊂)ゴシゴシ
なぜかストラップの数が2重に映って見えますがw
紳士仕様PSPですね。これも痛PSPとか言ったりするんでしょーか。
よしひろ
2011/09/10 00:06
ストラップはデジカメ、スマホ、ゲーム機等々いろいろ使えそうなので2組ずつ購入しましたが、外に持っていく機器には恥ずかしくて取り付けられないので、ゲーム機にしか使わなそうです(^^;

PSPカバーかわいいです(*^^*)
PSPは完全にギャルゲ専用機になってしまっているのでよく似合います(笑)

今使っているPCケースがAntecのsolo whiteというやつで、ちょうどこのケース用の禁書痛PCケースパネルが発売された時も買わなかったワシですが何かふっきれたようです(笑)
もか
2011/09/10 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスタロッテのおもちゃ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる