雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

<<   作成日時 : 2011/06/29 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブルーレイがアニメイトオンラインショップから届きました(*^^*)
あの花通信と特典収納BOX目当てでアニメイトです(^^;


プチプチ簡易包装での発送の為、ちょっとBDの外箱が潰れていて悲しい。送料しっかり取ってるうえに値引きなしなのに…amazonで買い直しちゃいました(^^;;
特典不要なら過剰包装で激安のamazon様々ですね。

画像

画像
画像

第一話がやはり一番良かったアニメですが、悪くない終わり方だと思います。あまりにも期待が大きすぎたというだけで(^^;
映画ゴースト/ニューヨークの幻、いま、会いに行きますのような話は大好きです。



ロッテちゃんグッズ目当てで電撃マ王(バックナンバーも)を買いました(^^;
ストラップは正直微妙です(^^;
画像

画像

画像

画像

画像





ついでに一昨日に届いていた漫画をば
テンジカーズは延期につぐ延期で発売を心配しましたが、無事発売されて良かったです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメイトは現地購入しかしたことないのですが配送は駄目ですか。

>ロッテ
そろそろ世界樹に召還されるんじゃないか、というくらいはまってますね。
ストラップは塗りが甘い感じですか?
よしひろ
2011/06/29 23:14
アニメイト配送駄目ですねー(^^;
小さいBDを1本だけという訳じゃなく、折れやすい小冊子が入っているのに柔らかいプチプチ包装で送るというのがなんとも。特典はあくまでオマケなんだから文句言うなといってる感じがして印象悪いです。


ぐるぐる王国なんかだとダンボール箱内に特典はプチプチで更に梱包されていたりして、商品の扱い方がとても丁寧で好感が持てます。

…楽天ブックスは酷かったような気がします(^^;
長年避けているので今はどうなのか分かりませんが…



ロッテちゃん、デスクマットや下敷きも予約してます(*^^*)
ストラップは小さいので仕方ないかもしれませんがちょっと作りが雑かな(^^;
もか
2011/06/30 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる