雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの 主にアニメ

<<   作成日時 : 2011/06/23 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

本日のお届けものです(*^^*)
禁書は一昨日でしたがついでに。

Amazonも外付け特典を外すと売り上げがガタ落ちなのか、そもそも禁書の売り上げがガタ落ちなのか、前回から禁書の外付け特典が付くようになりました。
ワシは前回分はすでに別口で予約してしまっていたので仕方なくそこで購入しましたが、同じ品物ならやはり安いほうが良いですよね…今回はいつものようにamaです(^^;

amazonは予約キャンセルできるのが強みですね。安いですし、とりあえず注文しておいて特典で乗り換えるというのが多いんでしょうね。



今月はアニメBD・DVD・BOXのラッシュです。
ワシの今期アニメマラソン予定も決定いたしましたし、ボチボチアップしていきます(*^^*)
シュタインズゲートのBDは悩みましたが、PSPのゲームを買ったのでこれで補おう かなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、シャナブルーレイ購入ですか!
workingといい、ブルーレイ化>続編の良い流れができてますよね。

>シュタゲ
萌郁さんが可愛すぎて己の世界線がずれそうです。
よしひろ
2011/06/24 01:16
シャナ、買っちゃいました(*^^*)
必然的に2期のBOXも買うことになるので痛い出費です(笑)
workingのBOXももちろん予約してますよー(*^^*)


シュタゲの12話観ました?
もか
2011/06/24 21:32
わざとPSP版と12話放送を被せてきたとしか思えないほど、先が気になる展開でしたよねー。まゆ氏・・・
よしひろ
2011/06/25 00:00
まゆしぃうああああああ

絶妙のタイミングでPSP被せてきましたね(^^;
関連商品発売のタイミングは首をかしげるモノが多い昨今、コレはすばらしいです(笑)
もか
2011/06/25 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けもの 主にアニメ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる