雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 超合金 ホイホイさん

<<   作成日時 : 2011/05/22 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

amazonから届きました(*^^*)
超合金というからもっと金属金属したつくりかと思ってましたが普通にプラスチックです。(中におもりが入っているかもしれませんが)
稼動部分も結構フニャフニャしていて頼りない感じで、自立させるのにも気を使います(^^;

以前購入したプラスチックキットのホイホイさんのちょっとグレードが上がった程度で少し期待はずれな感じでした(^^;



画像

画像

画像




パーツが多いのは嬉しいですね
画像



このスタンドはホイホイさんをセッティングするとLEDが光るようになっていてお気に入り。
画像



後ろ髪のパーツを取り外すとホイホイさんの目玉を動かすギミックが。やりすぎるとちょっとコワイ。
画像



プラモホイホイさんと
画像



今回一番納得いかないのが武器を持つ手のパーツ。指が閉じて固まっているので武器を持てないという…
プラモの方は指が外せるようになっているので問題ありませんが、こちらのほうは武器の方を分解できる感じでもなくどうやって持たせたらいいのかわからない状態(^^; 
画像





5/28追記

武器を持たせることができなくて放っておいたのですが、今日ネットを見ていたら武器を持たせた画像が普通にアップされていたので再度トライして武器を持たせることが出来ました(*^^*)

グリップにたいしての指の隙間がどう考えても狭くて強引に入れると壊れそうなのでやらなかったのですが、正解は強引にはめ込むことでした(^^;
ぱっと見分からなかったのですが、少し弾力性のあるプラスチックでした。
画像



日本刀なんかはかなり強引にはめることになります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超合金 ホイホイさん 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる