雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS かみちゅ!大全ちゅー!

<<   作成日時 : 2011/05/20 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 5

まんが王から届きました(*^^*)
amazonでも注文してあるのですが、こちらは未だ届かず(^^;
発送メールは昨夜届いていますが、佐川の追跡サービスをみると現時点で「お荷物をお預かり致しました。」状態なので明日届くのかも怪しい…
リスク分散していて良かったです。






とりあえず2冊、残りのamazon1冊で、保存用・紙媒体での読書用・スキャン用として購入しました。
ちょっと高いのでどうしようかと思いましたが、長年待った本なので記念にと。
画像

画像


すごく…小さいです…
画像




かみちゅポスター
画像






ヤフオクでのかみちゅ関連の売れ行きが以前より伸びてますね(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スキャン用!?その発想はなかったwww
ポスターも額に入れるとインテリアっぽくなっていいですね。
よしひろ
2011/05/22 20:08
スキャン、今日やりましたよー(*^^*) …メインはエロ漫画でしたけど(^^;;

かみちゅのポスターは風景っぽいのでちょっとは(ちょっとは)マシかもしれませんね。(いやいやアウトです)
ポスターに画鋲を刺すのがイヤなので、飾ってあるポスター全部額に入れてあります(*^^*)
もか
2011/05/22 21:16
スキャンについて最近色々調べたんですが、裁断したものを自動で全ページスキャンしてくれるものがあるんですね。めんどいから自炊なんて絶対やだー、なんて思っていたんですがちょっと心が揺れ動いています。ビバテクノロジー。
よしひろ
2011/05/23 20:13
scansnap s1500一択です(*^^*)
ワシも愛用しておりますが、多量の本だとこれでも面倒なのです(^^;

あと定番で断裁機でPK-513L、シュレッダーがアイリスオーヤマのSH10Sが結構良いです(*^^*)デカくて置き場所に困るかもしれませんが(^^;


ipadが出て自炊ブームが来ましたが、それ以前からこのスキャナーと断裁機の組み合わせは定番として紹介されていました(*^^*)

キムワイプ、無水エタノール、SONY ReaderだとChainLPも必須です。

色々注意点とか多いので、自炊のノウハウ(笑)教えますので購入時には聞いて下さい(*^^*)
もか
2011/05/23 21:44
あ、シュレッダーはエロ漫画、雑誌をスキャンするんじゃなければ要らないですね(^^;;
もか
2011/05/23 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみちゅ!大全ちゅー! 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる