雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年春アニメ

<<   作成日時 : 2011/04/17 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今期アニメも大体揃ってきたので個人的アニメ期待ランクをば。
ネタバレになりそうな内容説明は省きます。


ワシの今期一番の期待作は
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 90
AIR、ぼくのなつやすみ、少年時代、夏影、Summer等、夏の思い出的なシチュエーションにビンビンくる方におススメ。
第一話で泣けてきたのは始めてかもしれません。逆に一話がピークで今後グダグダになることなく良い結末になることを願います。
amazonランキングで放送後またたく間に1位になったほど皆の期待は大きいようですね。



デッドマン・ワンダーランド 80
先が気になるSFバトル?アニメ。


花咲くいろは 75
NHK連続テレビ小説的アニメ。
実写でもいけそうな感じです。


-----------------------------------------


変ゼミ 70
変態アニメ。思いっきり人を選ぶ感じです。
今後変態度が更に増すとついていけなくなるかも(^^;

シュタインズ・ゲート 70
タイムトラベルもの?ゲームも人気ありますし期待。

電波女と青春男 70
電波アニメ。何を言っているのか聞き取れません(^^;
キャラはかわいい。

アスタロッテのおもちゃ! 70
内容はありきたりかも。キャラがかわいい。

C 70
未知数。今後に期待。

逆境無頼カイジ 70
ざわ…ざわ…

青の祓魔師 70
そこはかとなくハガレンぽい感じ
嫌いじゃないですが(^^;

日常 65
冷静にみるとギャグはAチャンネルとかと大差ないような…
演出の差なんでしょうか。キャラはかわいい。


-------------------------------------------


DOG DAYS 65
3話観て少し飽きてきてしまっているかも…
姫様かわいい。

神のみぞ知るセカイ2 65
一期のそのまま続きな感じ。

30歳の保健体育 60
安藤さんが超好み。

緋弾のアリア 60
くぎゅうう

よんでますよ、アザゼルさん。 60
今期、下ネタアニメ多いですね(^^;

Rio RainbowGate! 60
お色気ラスベガスディーラーバトルアニメ(^^;

ユルアニ? 50
フラッシュちゃんぽんアニメ。
鷹の爪より弱い気がします。


Aチャンネル 40
うーむ…
そふてにっ 40
うーむ…

フジログ…これはひどい(^^;


釘宮さんがまた多くなってきましたね(∩´∀`)∩
伊藤かな恵、花澤香菜、(・∀・)イイ!!

前期のフ○○○ルが予想を遥かに超えるアレだったので2〜3話観たくらいではなんともいえません(^^;
放浪息子は面白かったのですが購入までには至りませんでしたし、結局前期アニメでBD購入は一本もありませんでした。まどかは先が気になるアニメですが、何度も見返したくなるアニメではないというのが敗因です(世間的には勝者ですが)
購入に至るには一度見終えても繰り返し観たくなるアニメ、かわいいとか感動するとか笑えるとか心地良いアニメなんですよね。(あくまで私の好みとして)


今期は期待が大きいので頑張って欲しいですね(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アスタロッテ、久しぶりの釘宮だー、とクギクギしながら見ていたら1話が終わってました。なんというテンプレ癒し系アニメ・・・。キャラデザも好みです^^

世間的には花コンビが話題を独占しそうですねー。
よしひろ
2011/04/18 22:31
キャラクター、デラかわいいですよね(*^^*)
上記の期待度ではたいした位置ではありませんが、購入しそうなアニメということとなると、すでに予約してるアレを除いてはロッテか電波あたりになるんじゃないかと思っています(^^;
かわいいは正義です(笑)
もか
2011/04/18 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年春アニメ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる