雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

<<   作成日時 : 2011/02/06 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル、やっとはじめました(*^^*)

PSPのゲームソフトはギャルゲばかり買っているワシなんですが、PCで攻略済みのモノばかりということもありますが、買って満足しちゃっている感じで攻略率は0%だったりします(^^; (半分以上開封すらしていないという)
この俺妹ポータブルはPSPオリジナルということで何とか最後までやりたいですね。


ちょっと遊んでみた感じではフルボイス&アニメ準拠の絵柄でぬるぬる動いてニヤニヤが止まらない(笑)
OPからワクワクしてきます。

攻略には結構時間がかかるようなのでボチボチやっていこうと思います(*^^*)



どうでもいいですが限定版付属のDVDのジャケットがでかすぎます(^^;
オタグッズは限りある収納スペースになるべく詰め込みたいのでコンパクトさが大事。
他の封入特典の収納BOXはわりとコンパクトにまとまっていて好感がもてるのに、これだけ浮いた存在に(^^;


NGPが発売されたらいままで購入したUMDが遊べなくなってしまいそうなので、予備PSPを買っておきたいのに最近のこのプレ値。
マスターキー流出のせいでNGP発売されたらPSPは販売終了になっちゃうかもしれないと思うと早めに確保しておきたいです。



画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる