雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺妹

<<   作成日時 : 2010/12/21 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

amazonから届きました〜(*^^*)
購入するかしないかで散々迷ったアニメですが
妹の可愛くなさを上回る麻奈実ちゃんのあまりの可愛さと、黒猫のギャップ萌えで購入決定。
アニオタ(萌えヲタ)にとって、かわいいは正義は至極名言だなと(^^;


今期は気に入ったアニメが多くてBD購入予定してるのだけでも
刀語、禁書U、それ町、海月姫、俺妹と5本もあるので懐が厳しいです。
禁書はちょっと惰性っぽいですが(^^;


俺妹は今度小説のほうを読んでみたいですね。



画像

画像






ついでにちょっと前に届いた消失
正月にハルヒBOXと一緒に観ようと思ってます(*^^*)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
劇場で「あああ、今のシーンもう一回見せろーー」って感じだったんで、BD版は最高にうれしいですよ。長門さん最高ー^^

5本・・・20k超えますね。でもその分冬は新作少ないので大丈夫です!・・・多分。
よしひろ
2010/12/22 02:22
TVアニメの場合は録画保存で済ます方も多いかもしれませんが
劇場版となると買うしかないので(レンタルもありますが)そりゃ売れますよねー(*^^*)
銀魂もなのはも売れたようですし。
けいおんとかそらおととか映画化したがるのも頷けます。


正月はアニメ三昧で過ごす予定なので楽しみです(*^^*)
長門ちゃんをフゴフゴ言いながら観るのですw



俺妹12話観ました。
思ったよりも良いまとめ方でほっとしました。
こうなると分岐ルートを早く観たいですね(^^;
2期への布石だったりして…
もか
2010/12/22 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺妹 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる