雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハルヒBOXとなのはThe MOVIEが届きました(*^^*)
リトバスPSPは昨日の夜、メール便でいつの間にか玄関に掛かってました(^^;
画像

画像

画像


他のアニメがかなり溜まってしまっているので、観るのは正月になってしまいそう…(^^;
特典の下敷きの絵柄はそれまでの楽しみにとっておきます。




ついでにちょっと前に届いたもの、これも正月に消化します。
UK版のBTTFと日本版のBTTF。UK版は2chスレで紹介されてたのを見て注文。
特典が豪華な上に安いので、三ツ矢雄二吹き替えが欲しい人以外はUK版買ったほうが良いかも。
画像


トイストーリー、実はまだ観たことが無いのですがやたら高評価なので購入してみました。
画像






遠子先輩ペロペロ(^ω^)
画像





迷っていた今期アニメのブルーレイ購入の三択、「海月姫」と「それでも町は廻っている」にしました。
俺妹はどう転んでもバッドエンドにしかならないような気がします(^^;
…なのでPSPゲームで心のスキマを埋めるつもりですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けもの 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる