雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期アニメ チラ裏

<<   作成日時 : 2010/11/14 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今期のアニメはメガネっこがカワユイです(*´Д`)



先日の俺妹の麻奈実ちゃんがめちゃかわいかったです。
小説は未読なんですが、ネットを徘徊してるとどうしても知りたくない情報まで入ってきてしまいます。
なんですかその展開、あぁぁぁぁ

このアニメ、途中までの妹やお友達のあまりのアレさに正直、視聴中止候補に挙がっちゃうほどでしたが幼馴染さんのあまりのかわいさと、ネットで聞きかじったその後の展開で先が気になるアニメになってしまっていました(^^;
小説まで読んじゃいそうな勢いです。



気になって原作に手を出すといえば「それ町」です。
先々週にネカフェでコミックスを読んじゃいました。面白い。
そしてタッツンがかわゆい(*´Д`)

先日のそれ町の話の中で、WEBサイト用のイラストが佐藤利幸氏っぽいなーと思っていたらEDの原画スタッフで名前が載っていました(^^; 絵柄そのままですよ(笑)
そして5年前のぱにぽにに、それ町のキャラが出てるらしいですね(^^;
今度自分の目で確認してみたいな〜
なにかと注目のそれ町なのでした。




バクマン。の加藤さんが好きだったのですが、6巻以降読んでいなかったので先々週(ry 続きを読んでみたらあまりの加藤さんと中井さんの扱いが酷すぎて泣きました。
加藤さん完全に嫌われ役じゃないですかー
そして蒼樹嬢がかわゆい。この扱いの差はいったい…

バクマン。恋愛話になると俄然面白くなって漫画話になるとgdgdになっていく気がします(^^;




そしてダークホースの海月姫。
もう月海ちゃんがカワユすぎて生きるのが楽しい。
ワシ、ほんとメガネっこ好きだなーと。
原作コミックすごく読みたいけどアニメの楽しみが減ってしまうので、なるべく我慢しようと思います。






話は変わって先週から平日深夜にNHK-FMでとことんアニソン大辞典が放送されていますね(*^^*)
アニソン三昧もそうですが、長距離ドライブを結構する自分にとっては録音しておくと非常に助かるラジオであります。
ラジオ機能付きICレコーダなんかだとタイマー録音予約もできて便利ですよ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5話の妹の友達はちょっといらん子でしたね〜。それだけに6話の幼馴染が光って見えました。
それにしても冒頭の兄貴のたとえ話は、かなりオタっぽいというか、すでに妹に毒されてきたってことなんですかね^^
よしひろ
2010/11/15 21:52
あやせさん、4話ではかわいい感じだったのに叩き落された気分です(^^;
この妹にしてこの兄ありですよ(笑)>オタ

俺妹のBDを予約しようかどうか、今非常に迷っています。
この先の展開次第なんですが、原作でもまだどうなるかわからない状態なので…


刀語と禁書は引き続きで購入なのであと一枠か無理しても二枠。
海月姫、それ町、俺妹で非常に悩んでおります(^^;
もか
2010/11/15 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期アニメ チラ裏 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる