雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの

<<   作成日時 : 2010/10/23 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

amazonから近藤るるる画集L・RプレミアムBOXが届きました(*^^*)
5千円以上する画集なので、完全にコアなるるるファン向けの商品だと思います(^^;
画像




中身のほうはL・Rそれぞれ画集と同人誌復刻版の金・銀、新作同人誌風小冊子のサファイア・ルビーが入っていて、BOX特典の横長なポスター?とピンズセットが付いています。
全体的にモノクロ線画やラフ画が多く、カラーなのはLの画集なので色付き画集だけ欲しいという方はLの方を購入した方が良いと思います。



BOX特典のポスター
画像

画像





画集のL・Rはそれぞれ左閉じ、右閉じになっています。
画像

画像








画像

画像





ピンズのセレクトが主人公じゃなくて人気キャラってとこが良いですね(*^^*)
グラニテがうれしい。
画像



…保存用にBOXを追加注文しました(^^;
ワシが買ってやらねば誰が買うということで(笑)
ebtenだとイラストカードが付くみたいなのでそこで注文してみました。






ついでに一緒に届いたリコフィギュア
カノンちゃんが欲しいですが放送終了しちゃったし無理だろうなー
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見る用・保存用・布教用ですか?
画集をしっかりと読む、ということはあまりないですけど、ファンとしては基本アイテムですよね〜。6冊冊子+αと考えれば、同人誌よりかは安そうですね。
よしひろ
2010/10/24 02:05
流石に布教はしません(^^;一般受けするとも思えませんし。
冷静に考えるとかなりのボッタ…いえいえまさにワシの為に発売されたような商品ですので個人的には嬉しいです。

1ヶ月もしないうちにamazonで処分特価販売される予感も…(^^;
あれ?amazonでも書籍は値下げなしでしたっけ?
もか
2010/10/24 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けもの 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる