雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙ショーへようこそ 公式ガイドブック

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

宇宙ショーへようこその公式ガイドブックが本日届きました(*^^*)
設定資料集くらいの大きさの本だと思っていたら倍くらい大きかった(^^; (資料B6、ガイドB5くらい)
劇中のカラーイラストがとても多くて見応えがあります。
劇中に一瞬しか映らないインクちゃんのお母さんとか見れて嬉しい誤算もありました。

まだざっとしか目を通していないので休日にゆっくり読もうと思います。


画像

画像






インクちゃんマジ水棲宇宙人…じゃなくて天使
画像


またねって別れるトコが康二との再会の妄想が広がって良いですね(*´Д`)
インクちゃんのスピンオフ観たいなー(^^;










話は全然変わりますが、コンビニで見て気になって買ってしまった「しずおかコーラ(緑茶コーラ)」 
味はコーラの後味に抹茶っぽいのが残る感じで意外と悪くないです。ちょっと高いので何度も飲みたいとは思いませんが話のネタには良いかもしれません。

あと、このコーラを見て尾道のチャイダー(お茶+サイダー)が真っ先に思い浮かんだので二番煎じだと思う(^^;;;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙ショーへようこそ 公式ガイドブック 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる