雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙ショーへようこそ 名古屋舞台挨拶

<<   作成日時 : 2010/07/11 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、舛成監督&落越Pの舞台挨拶が名古屋109シネマズで行われるというので行ってきました(*^^*)




12:20の部の上映後と15:30の部の上映前で、どちらも2人の顔がよく見える席でした。
15:30の部では満席-1ということで監督も喜んでいましたが、たぶんこの-1もチケットはとってあるけどやむを得ず来られなかった人なんじゃないかと思います。
ワシもちょっと早めに家を出たつもりが、12:20の上映時間にかなりギリギリでした。


15:30の部の挨拶は声優や音楽の話とか聞けて良かったです。
日本にはこの人しかいない外人wのフレンチホルンに注目だそうです(笑)
またこういう映画を何本も撮っていきたいと言っていたので、是非また映画をつくって欲しいと思います。



特典フィルムも最初のららぽーと以外はわりと当たりなので良かったですが、インクちゃんのアップが欲しかったなー




最初の(^^;
画像



2回目
画像


名古屋
画像

画像








使っていたスキャナーがWindiows7未対応なのと、最近の映画やDVDの特典フィルム増加、昔のネガをデータ化したいのというのもあって以前から新しいスキャナーが欲しいと思っていました。
フィルムスキャン機能を持ったわりと安価なスキャナーがCanonから近く出るということで注文していました。
CanoScan 9000Fというやつでamazon23,244円也。


ポジフィルムしかまだスキャンしていませんがこの値段でこの機能なら満足ですね(*^^*)
特に以前のスキャナーと比べて、上蓋が途中で止められるのが良いです。(ダンパーが入っている感じではなく、使っているうちにヘタって止まらなくなる心配が若干ありますが)
棚に設置してあって上蓋をフルに開けられない状態なのでこれはとても嬉しいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目がヒドイwww
名古屋は当たりっぽいですね。
よしひろ
2010/07/13 01:32
絵柄を見たときは吹きましたよ(笑)
どんなくじ運だw


コレ実はフィルムをモギリのところで貰える筈だったんですが、なぜかスルーされて帰りにチケットカウンターで確認したら、モギリのミスだったということでこのフィルム中から好きなのを選んでくださいと言われ、自分で選んで取ったフィルムがコレですよ(笑)
最初で最後の大チャンスだったのに・゚・(つД`)・゚・

モギリの人が順番に配るフィルムの方が良かったに違いないw



ネットにアップされている劇場ごとのフィルム絵柄を見ると、同じ劇場でもわりと絵柄がバラけている(時系列的に)感じですが、数人で入った人のフィルムを見てみると殆ど同じ絵柄っぽいので、
A(1,2,3,4,5),B(6,7,8,9,10),C(11,12,13,14,15),D…
こんな感じにA,B,C〜はバラしているのかもしれません
ホントは完全シャッフルしてくれると嬉しいんだけどなぁ…当たらないけど(笑)


しかし最初にこのフィルム特典というのを思いついた人は凄いですね(^^;
ノーベル物欲学賞ものですw
もか
2010/07/13 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙ショーへようこそ 名古屋舞台挨拶 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる