雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙ショーへようこそ2

<<   作成日時 : 2010/07/04 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に2回目行ってきました。
場所は同じくららぽーと横浜で、電話で確認したらフィルムがまだ残っているとのこと。
設定資料集と背景画集は高いので1回目の時はスルーしたんですが、ムラムラと欲しくなったので
購入してしまいました(^^;
設定資料集の方は売り切だったので通販で購入しました。



客はレイトショーで10人ほど。
日に日に箱が小さくなっていきます・゚・(つД`)・゚・
評判もあまり芳しくなく、正直成功したとは言えません。

手放しで絶賛できる映画ではないかもしれませんが、すごく惜しい映画と思えるのでもう1度舛成監督の映画が観られる日を祈ります。



設定資料集に書いてありましたが、地球での舞台の村川村はいくつもの場所やスタッフの記憶がミックスされた架空の場所だそうで、やはりそうだったんだと思いました。
今度また舞台探訪してみようかと思います。


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙ショーへようこそ2 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる