雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙ショーへようこそ

<<   作成日時 : 2010/06/27 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のレイトショーで観てきました(*^^*)
ららぽーと横浜で客の入りは少なめ。公開初日でコレはちょっと悲しい。

感想は面白かったです。
面白かったけど、万人受けをねらって無難すぎる映画になってしまったような気もします。
これぞ舛成という感じが少なかったように思えました。(ワシに舛成氏の何が分かるというのはおいといて)

キャラクターはかわいくて、特にインクちゃんが良いですね(*´Д`)
グッズもインクちゃんをプッシュすれば売れると思うのに、インクちゃんグッズはほとんどありません(^^;
一般受けを狙って、極力ロリ臭を排除しようとしているのかもしれませんが、
ネッポのグッズなんて誰が買うんだろうと思っちゃいます(^^;



で、恒例の来場者特典のフィルム、良いフィルムを狙うなら新宿バルト9とか行ったほうが当たりが多そうだとは思いましたが、クルマで行きたかったのであえてハズレそうなららぽーと横浜。
見事にハズレました(^^; またキャラクターですらありません・゚・(つД`)・゚・

他の映画のように紙袋等に包んでおらず、透明包装した状態で束ねてあるものを引くという感じだったので、
絵柄を選ぼうと思えば選べたのかもしれませんが、さすがにもぎりのところでそんなことはできませんでした(^^;
インクちゃん欲しかったなー

画像

画像




天気が悪かったので舞台探訪はまた今度やろうと思います。
以前行ったときの写真
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙ショーへようこそ 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる