雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS かみちゅ!Blu-ray BOX

<<   作成日時 : 2010/06/01 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

amazonから届きました(*^^*)
コンパクトで良いですねー
休日にゆっくり観ようと思います。
画像

画像




amazonはフライングしてくれたりしますが、ぐるぐる王国はしっかりと発売日指定配達と妙に律儀で困ります(^^;
刀語の3巻も最寄の佐川まで来ているのに止められてしまっています。

刀語はショップ特典が色々ありますが、ジャケット柄ポートレート(和紙に印刷されたA4ポスターみたいなもの)があればいいやと、ぐるぐる王国で注文してます。
アニメイト特典の花札が結構欲しかったのですが、値段を考えると高すぎる花札になってしまうので断念。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BOXってなんかワクワクしますよねー。Blu-ray化だと特に。
無理といわれてたストライクウィッチーズがBlu-ray化したんで、ついでに咲もやってくれないかな〜とか思っちゃいます。

佐川止めはよくありますw
「2キロ先の集配所まで来てるのに今日は届けてくれないんか!」みたいな。
24時間受け取れるコンビニ受け取りが最強かもしれません。
よしひろ
2010/06/11 00:53
最近のBlu-rayBOXやDVDBOXは収納がコンパクトになっている点が非常に良いですね。オタグッズはとにかく嵩張っちゃうので置き場に困ります。

ディスク枚数が減れば視聴の際の交換の煩わしさも軽減できて一石二鳥ですしね。


咲、アレはホント最初からBlu-rayで出しておいたほうが良かったアニメだと思いますが、Blu-rayBOX化で低価格&コンパクトで発売されたらそれは逆に嬉しいかもw


かみちゅスレで見たアプコンの新方式だそうで
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20100611_370247.html
コレいいなぁ



宅配便、追跡番号で便利なんですけど逆にヤキモキしちゃう時がありますね(^^;
もか
2010/06/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
かみちゅ!Blu-ray BOX 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる