雑記リターンズ++

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾道度々

<<   作成日時 : 2010/05/04 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回のGWでしまなみ海道サイクリングのリベンジをしたんですが、少しだけかみちゅ!の舞台探訪をしたのでアップします。


いつものように御袖天満宮へ。
参拝記念ノートが2冊目になっていました。
画像

画像

画像




サイクリングメインなので本島側は御袖天満宮だけ巡礼して岩子島(いわしじま)へ。
第7話「太陽の恋人たち」の舞台といわれている岩子島の厳島神社周辺。
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像






ブルーレイBOXが出るまで視聴我慢してましたが、キャプの為にちょっと見てしまいました。やはりかみちゅ!イイですね(*^^*)


茜さんがかわゆすぎる(*´Д`)
画像





ちょっとフィールドオブドリームスっぽい
画像




かみちゅっ
画像






今回のかみちゅ巡礼目的は果たしたので、満足してしまなみ海道サイクリングへと向かいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾道度々 雑記リターンズ++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる